なんか取っちゃいました(:゜ω゜:)

普通にクラハンしてたんですけどね・・・。

みんながうずうずしちゃったんですね(´・ω・`)

70Fクラハンメンバーと40Fクラハンメンバーといたんですが

戦争のログ見てうずうずうずうずきちゃったんですね。

「いきてええええええええええええええええ」ってのが始まりでした。

クラン員が、「プリだそか?」ってなり

攻めちゃうムードが。でも、課金がしてないとかで・・・

あら。いけない。って感じだったんですが

そこで出ちゃいましたね(:゜ω゜:)

うちの王様が(*゜Д゜*)

「俺が行く!」「このままみんなで行こう!」(:゜ω゜:)!!

みみさんがまず頭に浮かんだのは

え・・・この旗っすか・・・・・・

スライムが頭に乗っちゃうのはちょっと・・・・

って思ってたら、乗っちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお。

ださすぎるのでSSは無しです!!!

まぁ正直、あれで普通に戦争はありえません(・´⊇`)

そしてサクサク準備を済ませてドワ城へ~

数人が守ってた模様ですが、みみさんが着いた時には

一人いただけだったです(´・ω・`)

さくさくとGT倒しまして、スライム王の出番です!!

時間も気になりましたが、取ってみました!!

初戦争にて初GTゲット。

αさんが布告してきたので、超びびりました(:゜ω゜:)

早く時間にならないかなとどんなに思った事か・・・
いっぱいきたら即帰還しようと心に決め・・・

ドキドキしてたら!!





20061006011700.jpg

とれたあああああああああああああああああああああ!!!

αの方々が到着する前に終了!!良かった><


スライムクランついにアジト(4日間限定)げっとおおおおおお!!!

かなりうれすぅぃ~(*´▽`*)


ついにスライム王が本物の王になりました(´;ω;`)

今までは偽者と呼ばれてもおかしくない王でしたが
ついについに本物になったよおおおおおおおおお!!!


とにかくみんなで大爆笑です!だってスライム王だし!
SlimeKingdom血盟だし!
これで戦争に参加するとかありえないからね(:゜ω゜:)

でもまぁ無事にとれてよかったですばい。



20061006012159.jpg

みんなで記念撮影(`・ω・´)b




4日間限定とは言え、うれしいものです。はい。

20061006012257.jpg

みみぶた様ですもん(*´▽`*) うふふふふふふふ



スライム王!初クラウンおめっとおおおおおおおおお!
リネ人生で最初で最後のクラウンだ!




って事で、4日間は魚屋さんは休業します!
4日間は城にひきこもります(:゜ω゜:)!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/112-380c5725
