今日はこの人のお誕生日でした!!!!!!!



スライムクラン一卑猥といってもいいでしょう!



そう!その人は



藤原紫!です。




20061011215059.jpg




おめでとぉ~



何歳って?ん~きっとピチピチだよ^-^






【ありがとぉ~】


20061011215238.jpg
頑張って、10月まで来て下さい(:゜ω゜:)



20061011215304.jpg
誰と誰のラブラブ(*゜Д゜*)?
紫とみみか・・・。それとも黒ちゃんとこうちゃんか?????



【狩り】

めずらしく狩りしてみました(´・ω・`)

なんだか、おバカな阿修羅観音君がFI単騎へ行ったのはいいけど
枝を忘れたとの事・・・。
誰か届けて~って叫んでたのでいく事にしました。

だって~暇だったんだもん(´・ω・`)
魚屋さんにお客さんこないし・・・。

って事で枝200本持ってFIへおつかいです。

なのに、なぜか剣がやりたいからペア!って(・´⊇`)?

お届けにきただけなのに・・・。


仕方ないので少しだけペアしました!!
狩りしてないしね!
ペア中ずっと解毒をするみみぶたさん(´・ω・`)


20061011215828.jpg




枝使えよおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ



これからも魚屋さんが暇な時は、お届け行っちゃうかも(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/115-91b26ae9
