おうちの庭にいるノラネコさんが赤ちゃんを産みました


4匹です(*゜Д゜*)


これがまたかわええのぉ(*´▽`*)


親猫が近くにいるので、こっそりしか撮れなかったんですが

子にゃんこたちは、こちらに興味津々でした!!


20061011221255.jpg

一枚撮ったら、さらに興味がでてきた模様(:゜ω゜:)



20061011221300.jpg



かわええ~(*´▽`*)




でもでも




20061011221304.jpg

眠いにゃぁ~
まぶしいんじゃないんですよ。ウトウトしてるんです(´・ω・`)

子猫のうちは、突如眠気が来るんですかねぇ~
遊んでたと思ったら、急に寝るんですよねぇ~


何時間見ててもあきなさそうな子にゃんこたちです(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/116-9a141584
