2006.10.14 こんな日々
なんだかどれが何日のだか、あまり記憶は無いけども・・・

SSを頼りに日記を書いてみましょう(´・ω・`)



クラン員がOEしておりました!


20061015142154.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
相場なども知りませんので、8ならいくらで9ならいくらなのかも
さっぱりぱりですが少なくとも、8より9のが高いだろうから
おめでとうだ(*゜Д゜*)




そして、怪しげだと思っている
黒さんとクマーの二人組み。みみ的には絶対何かあると思ってる!
だって仲良すぎなんだよ!!

20061015142354.jpg

黒さんもクマーも否定はするけども、絶対愛し合ってる

だってね、黒さんタイトルに「クマー」ってつけられても
嫌がるどころか、嬉しそうだったもん(/ω\)

いいのよいいのよ。愛があれば性別なんて!だよね^-^

これからもお幸せにね。黒○牙&ダーク○ール






なんだか、旦那様がお金が無いと言うので
なかなか売れない倉庫の品をプレゼントしようとしたんです。
売って、POT代にでもしてくれればとさ・・・
そしたらさ(´;ω;`)

20061015142722.jpg

断られたん(´;ω;`)
なんか浮気した事になってるけど・・・

何あげたのかって、そりゃぁ~

5%リング2個だよ(:゜ω゜:)! 結局また倉庫行きだよ・・・。




そして最後のSSが、これね・・・
あんまり見せたくは無いんだけどねぇ・・・

でも貴重なので(・´⊇`)









20061015142857.jpg

恥ずかしい・・・。これで戦争とかやばいっすよ!
スライムマークも頭に乗るとなんともおまぬけよね・・・。

このときは、ラスタバ城へいくのに
2PTでわかりにくいから布告して旗出したんだっけか??

しあこさんが初参加のラスタバだったんだよねぇ~
何していいか分からないと本人は言ってたけども
STR・DEXを前衛さんみんなにかけてくれるのには
超助かった!!! プリって素敵(*´▽`*) って思ったり。

しあこ&みみぶたペアで今度狩りしようじぇぇぇ~

危なげだから、砂漠とかでね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/117-86e6b0bf
