2006.10.16 模擬戦!
今日はSSクランの方で模擬戦があるとの事(´・ω・`)

とは言え、インする時間がとても遅く参加できる時間ではなかったので
見学にだけ行ってきました(´・ω・`)

相手は、ぐーにーず(英語の綴りが・・・)

戦争でよくお見かけする方たちがたくさんでした。

行った時は何回戦だったのか分かりませんが、ぐにさんチーム勝利!

そして最終戦!と言っておりましてSSに気合が入っておりました。

でも外野とは平和なものです(´・ω・`)

クマーの話題で盛り上がっておりました。

そして作戦が良かったのか?運なのか?詳しいことは分かりませんが
SS勝利(*´▽`*)



最後はやっぱりこれですよね!バトロワ!!

見学さんでも希望ならば参加OKとの事で。
Kouichirou様も参加(´・ω・`)。みみはエルフだった事もあり
装備も全くなければ武器も無い状態だったので、ドワ変身のまま
とりあえず参加する枠の中へ(´・ω・`)

なんだかしらないけど、他にもドワ変身が・・・
計4体のドワで真ん中に立ち、バトロワ開始~

さくっと殺されるかと思いきや、ドワ隊放置(:゜ω゜:)
殺されるのも寂しいですが、放置はもっと寂しいよおおおおおおおお
まぁいいさいいさ(・´⊇`)


このバトロワ、何でもありなのはいいんですが・・・
COI・インビジなどもOKな事もあって・・・
ディティクするたびに、出てくる出てくる・・・
隠れてないでたたかえやああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

もうほんとにね、あ~人数も減ってきたなぁって思う訳ですよ。
でも誰かがディティクすると、もさって出てくるん(´・ω・`)

しかもPOT制限も無かったので、まぁみんな光る光る・・・
そしてなかなか死なない(:゜ω゜:)
何個POT持ってんの?!って感じでしたけども
決着もつかないので、どんどん狭くしてゆく見学たち。

結果は、グニさんのじぇにーちゃん勝利でした!!!
勝利決定した瞬間に、周りのみんなから魔法の総攻撃にあい
ENDしてたけど(/ω\)

20061018120027.jpg

なんか、おもしろくって夢中だったのでSS撮り忘れたよ(´・ω・`)
最後の最後にとった1枚・・・。
でも、この狭さで最後たたかってたけどもほんと狭いね・・・。

旦那様のKouichirouも最後の方まで頑張ってましたけどね~
POT無くなって死んでおりましたが、POT多い者勝ちだったのか(:゜ω゜:)?

シルちゃんが最後の方まで残ってたのが超疑問!!!
そんなに強いのか、はたまた放置され気味だったのか!
ずぶといだけなのか!それは謎に包まれております(´・ω・`)


次の模擬戦は、スライムチームとSSチームだそうです。
スライム(:゜ω゜:)?
戦争クランでもないし、戦争した事ない人も多いけどいいのかな・・・
模擬戦だからこそいいのかね。経験無い人も楽しむって気持ちで
参加してくれたらええんかのぉ~

みみさんは、カウント係りとかで参加がいいな・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/118-a37aa83b
