2006.10.17 足湯~♪
今日はお仕事お休みだったので、おでかけして来ました(*´▽`*)

家から15位の所にある足湯へ入りに行ってきたんです。

他にも色々とある施設なので、ウロウロしてきました。

本来ここは、高速道路のサービスエリアなんですが普通に外からも
入れる様になっているので、高速に乗らずにもOKなんです。

ここは以前にも日記に書いた事あるんですが、古い時の日記なので
今回もう一度かいちゃいます(`・ω・´)

まずは、ここの施設で有名なトイレ!!!
なんでトイレが有名かって、デラックストイレなんです!
しかも女性用だけ(´・ω・`)
男性用は見たことないですが、いたって普通らしいですよ。
テレビでも紹介されるのは、女性用だけなので・・・。


20061018120939.jpg
これがトイレです。周りの茶色いところがトイレ。
真ん中には、化粧できる用のドレッサーと
休憩する用?のソファー。そしてその周りにショーケース。
お店みたいな感じで、全くもってトイレっぽくないです!


20061018121126.jpg
そして、これが洗面所。おしゃれ~な感じですね。


20061018121154.jpg
そしてこれが、喫煙所。椅子もあって清潔感もあって
素敵ですね(´・ω・`)

このトイレ、外で待ってる男性人多かったんですが
彼女とか奥さんとか入ったはいいけど、通常より時間かかりそうですね。
ちなみに、ここは22時までしか利用できないので注意(`・ω・´)



そして次に向かったのは、えびせん売り場。試食用のが色々おいてあるのでむしゃむしゃと食べてきました。
もちろん何も買ってません^-^

お昼ごはんがてらに、有名なラーメンを食べ
ちくわをシャカシャカ振って味付けをすると言う食べ物を買って
腹ごしらえ!


そして足湯~(*´▽`*)
足湯は一人100円!安い!無料のところもあるようですけどね。


20061018121539.jpg

平日のわりには結構人がいたんですが、日が当たる場所だったからか
みみさんたちの隣に人はおりませんでした(´・ω・`)

足湯気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
日ごろの疲れもさっくり取れました!
お風呂にいっても良かったんですが、風呂だと800円だし
でかけたついでの時は、手軽な足湯は便利でいいですね♪

足湯につかりながら見える景色は
20061018121739.jpg

こちらの観覧車です。夜はライトアップされてて綺麗ですよ^^
お客が乗ってないのはキノセイです。だって高いもん!!!
他にも、噴水が二箇所にあったり緑が多かったりで
気持ちぃ~とこでございます(´・ω・`)

また疲れが溜まった頃に、癒されに行ってまいります(*゜Д゜*)




【リネ】
リネは夕方に、こうちゃんと地底湖に行ってきました。

1%増えるまで頑張ろう!と狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。
みみさんにはめずらしい程の狩りです。
でも戦ってるのはこうちゃんですけどね(/ω\)
みみさんはヒーラーです!殴るのめんどいしのぉ・・・

ここは、アデナがほんといっぱいでるので幸せ気分です(*´▽`*)

こんな微妙な物も出ましたけど・・・
20061018122130.jpg

MBB.jpg

何もないよりは・・・。でもびみょおおおおおおおおおおおお

無事に目標経験クリアしたので終了(`・ω・´)


夜は、ケンケレ部隊とラスタバ部隊に分かれてクラハンです。
みみさんはラスタバ部隊。

Tumi・Kouichirou・黒豹牙・みみぶたPTです。
なかなか安心なPTです。

門がなかなか開かないので、スムーズにとはいえませんでしたが
でも結構狩りできたし、バランカ・ライアと倒せたので満足です!

20061018122526.jpg

派手なライア相手に、なんとも地味に戦ってきました(´・ω・`)
無事に倒せて良かったです!

頑張ったのに、空とか悲しいですよ(´;ω;`)
次こそレア出すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/119-a9362089
