こんちわ!
ねとらじに夢中なみみぶたさんです(*≧m≦*)

おもしろいから、みんな聞こうよ!!
名前とか呼ばれちゃうとうれしいんだから!
一義なんか、プレゼント貰ってたよぉぉぉぉぉぉ><
くやしぃぃぃぃぃ

次こそ頑張る(`・ω・´)


先日、ぽえぽえ(プリ)の45試練をするとの事で呼ばれたので
行ってみました。
それぞれ、別キャラでの試練参加だそうですが
どうやら呼ばれたのは、GRESの為のようですね(`・ω・´)b


並んでクリックするとの事で

20060408031710.jpg


なんかダサいよね・・・・

20060408031736.jpg



まぁダサくても、無事に試練クリアで

おめでとぉぉぉぉぉぉ(*´▽`*)





wbに、いつものこの人いました。

20060408031855.jpg

20060408031902.jpg

20060408031908.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/12-9aaa2a06
