2006.10.18 こにゃんこ
先日写真を載せてた、こにゃんこたちですが
捕獲されました(`・ω・´)


20061019091402.jpg

お母さん猫と一緒に捕獲です(´・ω・`)


20061019091411.jpg

捕獲されちゃったにゃ~って感じですね(´・ω・`)



翌日からは、ゲージから出してもらえたようで
遊びまくりのこにゃんこたちです。何でもおもちゃになるんね・・・

20061019091546.jpg

この2匹は、いつも一緒な気もします。兄弟の中でも一番仲良しさんなのかな?

計4匹なんですが、オス1匹・メス1匹。そして母猫なので
男は1!!
強い子かと思いきや、女だらけは厳しいのでしょうか(:゜ω゜:)
餌は取られる、水は取られる、踏み台にされる・・・

頑張れ・・・(・´⊇`)





4匹とも、貰い手が決まっておりますので病院へ
健康診断に行ってきました!

20061019091552.jpg

外に出すと、大暴れなのに何かに入れられるとおとなしいです。
本来1匹用の猫ケースに、4匹入れて病院です。
病院では、他のペットの飼い主さんたちからも
「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい」と言って貰え
超満足(*゜Д゜*)
男の人がちょっと怖いのか、先生に声かけられたり
抱かれたりすると、かな~りびびっておりました(:゜ω゜:)


2匹のこにゃんこが、しっぽに肌荒れの様なものがあるそうで
それさえ治れば、みんなOKです!
肌荒れの様なのも、しっぽを綺麗に洗って薬を塗っておけば
すぐ治るそうで、良かった良かった(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/120-abb22ba2
