福のブログにあったので、さっそく診断してみました。


まずは旦那様の「Kouichirou」の診断結果です(´・ω・`)

[S度] 40%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 64%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。


ん~どうなんでしょうか(´・ω・`)?
こんなもんなのかしら?



福のとこにも載せましたが、みみの診断結果は

[S度] 15%

あなたは、Sっ気はかなり低いほうです。人間としての面白味にかけることは否めませんが、別に実生活になんら支障はありませんのでお気になさらずに。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 70%

あなたは、結構なMっ気の持ち主です。人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。その資質により磨きをかけるべきです。

こんな感じ(´・ω・`)


どうなのこれ(:゜ω゜:)?


興味ある方はどうぞ!!!
↓↓↓
http://pengin.tank.jp/sm/
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/121-7f77a762
