またまた模擬戦開催です(`・ω・´)

本日は、STARSHIPvsスライムです!

とは言っても、SSの方も夜勤の方や仕事が遅い方なのでメンバーが
少なく、スライムも狩りクラン&お仕事の方などの理由で
少々メンバー不足気味(´・ω・`)

ExSeedクランからの参加の方や、見学にきていたFTFの方や
グニの方などなどメンバーにまぜまぜさせて貰って
チームを分けての紅白戦にしました!


20061022124532.jpg

相変わらずの、おまぬけ感がたまりません(*゜Д゜*)
シルちゃんもスライムさんチームだったので、おまぬけさんになってました(/ω\)
でも似合ってたよ!




DIG持ちさん1人・バインドさん1人と言う事もあり
バインド無しでやってみたり、両方OKでやってみたり色々やりました。

みみさんは、当然カウント係りですよ^-^

4回戦したんですが、最後には15人vs15人位の結構な人数でしたね。

見学さんや、知り合いで参加してくれた方々本当にありがとうございました!!


途中、黒さんがクラチャで
20061022124428.jpg
こんな発言を・・・
画面を探してみると、いました(:゜ω゜:)

20061022124453.jpg
左の隅で死んでる黒さん・・・
すごいとこにスライムあるね(・´⊇`)ただでさえ恥ずかしいのに・・・



最後は、恒例のバトロワです(`・ω・´)
ルールは、消えるの無しで他は何でもありあり!!
前回、消えるのOKにして大変な光景だったので今回は無しです!

毎度の事ながら、POTがなくなると続々と死んでゆきます。
中には、POT満載なのにENDと言う方もおりましたが
それも運命でしょう(´・ω・`)



結果は、旦那様のKouichirou優勝でした!!
20061022125029.jpg



最後に、Mixedbloodとの対決だったんですが
どちらも強いけども、POT持ってる者勝ちみたいな気もしないでもない・・・

こうちゃんは、いったいPOTを何個つんで参加したんでしょうか・・・
おそるべし前衛です(:゜ω゜:)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/122-f8294252
