しあこさんへ捧げます(*゜Д゜*)

ママたちが別荘へ行ってしまい、猫の世話を完全に任されて
あたふたなみみさんです(・´⊇`)

ゲージに入れてたはずが、脱走してて家中ドライフラワー大散乱!!
何事が起こったかとびっくりです(:゜ω゜:)
中に入ってるとおとなしいのにね・・・
頑張る(・´⊇`)



20061022130246.jpg

こないだ言ってた、少し模様ある子は→↓の子です。
もうちょっと分かりやすいのがこれかな?

20061022130514.jpg

真ん中のね。耳としっぽに薄っすら模様らしきものがあるん。
大きくなったもっと濃くなってくんかのぉ(´・ω・`)


真っ白さんはこれです

20061022130634.jpg

手前の真ん中の子ね。一番甘えん坊で、女の子らしい子な気がします。



ゲージに、おもちゃの代わりにと
猫のもしゃもしゃのキーホルダーをぶらさげてあるんですが
さすが仔猫!興味ありありでうれしいです(*´▽`*)

もう他のでっかい猫たちなんか見向きもしないですからね!!!



20061022130842.jpg

20061022130849.jpg

でも、このキーホルダーが・・・

今朝行ったら、ひもがちぎれて
ゲージの遠くへ飛んでたあああああああああああああああ

どんだけ引っ張ったんだよおおお(´;ω;`)
ゲージの中ならまだしも、なんで外のしかもあんな遠くに
飛んでったんだよ・・・

仔猫パワー恐るべしです(:゜ω゜:)


しあこさん・仔猫ファンの方々楽しんで頂けましたでしょうか?
後1週間でこの子たちともお別れです(´・ω・`)

またでっかいデブ猫だけになる・・・・

いいさいいさ。この仔猫たちだってすぐでっかく
なるもおおおおんだ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/123-bc8ab5f4
