ここ最近は、魚屋にひきこもる事なく狩りしてます(`・ω・´)

みんなに驚かれるのはナゼだろう(´・ω・`)

でもでもそんな事も気にせずに、インしたら狩りですよ!!!

そうその狩場は蟻穴!

ここ楽しい(:゜ω゜:)

飽きちゃう人も多いかもですが、みみさんにはちょうどいいんです!

ドロップが色々あるので、すぐ重量オーバー。

その為ダイアーウルフを2匹連れてるんですが、それでも30分位で
オーバーなので、帰還(´・ω・`)

そうそう、この短い時間で帰らざるを得ない状況!これがいい!!
少し前のジャイアンが気に入ってたのもこれでした!

重い=帰れる(*´▽`*) 荷物を置いてまた出発~
こういうの大好き

基本的に長時間一人とか全然無理なので、ほんとにいい狩場です!

ダイア2匹出してる人とか全く見かけませんけどね^-^
いいんです!早く倒せて、安全で、荷物もってくれて、何より寂しくない!

ペット連れの方も多いようですが、餌がめんどい(・´⊇`)
ヒール間に合わない可能性がすんごい高いので、殺してしまいそう・・・

こんな事情により、みみさんの狩りはいつでもダイアと一緒です


そして、チラチラとうれしいレア出るんです!
20061025112417.jpg

20061025112427.jpg

20061025112422.jpg

いい感じです(`・ω・´) 全部nだったけどいいの!!!


こんなお気に入りの狩場でよく見かけるのが
くるみさんのクランExpのクラン員の方々なんですが・・・

多すぎ(・´⊇`) インしてるクラン員全員いない?!って位・・・
4人か5人いるなぁ~って思ってたら

ミトコン)それだけクラン員いるけど、今から2人増えます^^

こないくていいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

とWISが来た数分後には、すでにトコン発見(´・ω・`)

こなくていいのに!!!って言ったら、ちょうど画面内にくるみさんが。

彼はすばらしい人です(*´▽`*)
だってトコンをね

20061025112732.jpg

こんな姿に変えてくれる人なんですから(*´▽`*)

でも全く動じないミトコンさんは、ず~っとこの変身で狩りしてました・・・。
帰ればいいのにぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ



楽しい狩場ができてよかったです(´・ω・`)
最近思う事。

蟻穴だったとしても、狩りすれば経験増えてくんだなぁ~と。
やっぱ魚屋さんじゃ増えていかないね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/124-c93de4e6
