今日からイベント始まりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

超楽しみにしていた、カボイベントです!!!

2年前は、OAOのみんなとクラハンして集めたなぁ~と思い出します。
あの頃は、カボが強くて必死だったよ(・´⊇`)
種を割ってしまうか、売ってアデナにして分配かでもめてみたり・・・
なつかしい(´・ω・`)

あちこちにカボが出ているとの事だったので、よく分からないまま
砂漠へ行ってみる事にしました~

20061025113222.jpg

20061025113227.jpg

ふわふわ~っとおりました!!!

カボで終わりだとばっかり思ってたら、中身が出てくるんですね!
NPCの話を読めば分かったらしいけど、何にも読んでません^-^

20061025113338.jpg

この人痛いです・・・。強い人なら平気なのかもですが
みみさんには超痛い!! まぁすぐダイアにタゲ移るからいいけどさ・・

25個集めたら金の種になると信じて狩りしてた幸せな頃です。

この数時間後、75個ないと駄目だと言う事に気づき超へこみます・・・。



砂漠でうろうろ~ってしてたら、ひよこっこのなめちゃんからWIS。

なめねこ改)影きて。

って事なので、よくわからないけど暇なので行ってみました。

他にも連れてきてと言う事だったので、まったりしてそうな?黒さんに
WISしてきてもらいましてひよこっこたちと合流。

どうやら、混沌が出てるとの事で応援要請だったみたいです。
とは言っても、みみで大丈夫なのだろうか・・・
知識的には、なめちゃんの日記で読んだだけです(´・ω・`)

7人PTになったものの、雑魚が多い事などからまずは雑魚処理。
みみにとっては、全然雑魚じゃないですよ(:゜ω゜:)
超必死にダイアが戦ってました・・・


20061025113906.jpg



帰還する人もいたりで、再合流しようとメンバーを探して7人合流。
混沌を探すも、見当たらず(・´⊇`)
ENDしてしまったんだと、解散しようとしたら

黒さんが、ちょっと待った!というので、どかにいる情報でもあるのかと思ってたら

ダイアーウフルが混沌の頭をくれました。


(:゜ω゜:)?????? どう言う事?

PTメンバー誰も知らない間に、黒さんダイアが超頑張ってたみたい。
黒さんも知らない間にね・・・・。
誰もENDしたとこ見てないしね。みんな雑魚に必死だったんだよ・・・
みみのダイアがENDしたとこに、黒さんがダイアを攻撃させてた模様で
そこで黒さんも放置(´・ω・`)

ダイアよく頑張った>< えらい!!!





その後は、カボもあまりいないので魚屋で休憩(´・ω・`)
そんな暇そうなみみを見て、みくすがSSクラハンに誘ってくれました!

よくわからず、どこでも行きますとはいったものの
なぜか象牙へ行く事に(´・ω・`)?
カボのボス探しツアーだったっぽい???カボボスはそういうとこに出るのか?
よくわからないけど、カボ発見したので(普通の)叩いてるうちに
みんなを見失い・・・(・´⊇`)
海ちゃんがヒール&COCで助けてくれて種げっつ♪

みんなと合流したら、すたいるさんがフェニ出てるというので
さっそくみんなで移動~

とは言っても、フェニってどこに出るの(・´⊇`)?

みんなが→門地点から行くと言うので飛んでみたんだけども
さくさくみんなは進み、残ってたのは海ちゃんだけ。

海ちゃんに着いていこうと思ったら、カボ発見(`・ω・´)
せっかくなので、FA入れてひっぱっていこうとしたら
さらにもう一個発見(`・ω・´)

それにもFAを・・・とかやってたら一人ぼっち(´・ω・`)

カボを引きながら、探してみるもののいない(´・ω・`)

とりあえず、カボ倒しておくかなぁと倒して種げっつ♪

ってやってたらログ流れた(:゜ω゜:)





20061025114730.jpg

ん?んん?んんん?

(:゜ω゜:)!


メテオだ!!


しかもシルちゃんにだ!


みくす・すたいると言う前衛さんがいるのにシルちゃんだ!!!

シルちゃん素敵(*´▽`*)

まぁ正直何もしてないけど・・・。だってみんながおいてくから!

なんかこんな事よくあるなぁ・・・・と思ってみたり(´・ω・`)


昔昔にも、AG出てるからって傲慢クラハンから全員リスタして
ジャイアン走った時も、みんなに置いてゆかれてさ・・・
まぁ1本道なので迷子では無いけど、みんなが残してった
ジャイアンにもまれて道をはばまれて、ジャイアンたくさん引いてた・・・
そしたら、AGENDでAGリング出たんだよねぇ(´・ω・`)

みみがしっかり構えてBOSSに挑むときより、画面のはじっこすぎて
見えない時とか、迷子になってる時とか、瀕死になって帰還した時とか、
そういう時のが大きなレア出てるんだよね・・・・・・・・・
ようは、みみが画面内にいないけどPT組んでる時にさ・・・



みみがレア運ないって事なのか(*゜Д゜*)

いいさいいさ・・・
これからは、ボス見つけたら画面外に行くよ(´;ω;`)



それにしても初めて見た、20061025115457.jpg

この魔法書。
みみが覚える日はこないであろう(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/125-466f9cb1
