今日も元気に蟻穴で狩りしてました(`・ω・´)

そしたら出たぁぁぁぁぁぁ



20061026104013.jpg

うふふ(*´▽`*)

もちろんnですけどね!でもいいんだ~。何か出たらうれしいの!!






そして、カボイベントの方ですが
75個集めないと金にならない事を知り、すっかりやる気を無くしてた
みみさんなんですが・・・

優しい旦那様が、二人分合わせて金に交換しよう!

って言ってくれました(´;ω;`)

しかも、みみさんに割らせてくれるって(`・ω・´)b



って事で~
20061026104204.jpg

交換しちゃいましたよ!

巷では、あまりいい物出たと言う噂も聞かず・・・



20061026104500.jpg

旦那様に見守られながら・・・


いざ!!!!!!!!!

















20061026104527.jpg

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

あ・・あお・・・青p・・・・・

まぁこんなもんさ(・´⊇`)

いいんだよいいんだよ・・・。
パンプキンヘルム・VPマント・デスマントが出たって人もいるんだ!
それより全然マシだよ!!!
青p使うしね(`・ω・´)

そして続いて、たまおさんの番です!



20061026104740.jpg

(*゜Д゜*)

たまちゃんらしくなあああああああああああああああああい!!
本来のたまちゃんなら、ここでVPマントとかのはずなのにいいいいい
きぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ




でも、これで分かった事!!
もう種いらない!
エンチャ貰えるありがた~いイベントなんだ!
うんそうだ!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/126-59251175
