2006.10.28 (´・ω・`)
カボイベントがいまいちな日々です・・・

とくにカボ探しもしてないんですが、見かけたら一応叩きます!

75個も集まる気がしないので、市場で売ってるゴールドを買ってみました。

前回、みみが割ったので今回は旦那様に割って貰う事に(*゜Д゜*)

期待してます旦那様!!!








結果は・・・・














肝6個・・・(・´⊇`)


んー。もうね・・・何なのこれ・・・

くやしい旦那様は、もう一個購入し割る事に!

今度こそですよ(:゜ω゜:)!

そして出ましたあああああああああああああああああああああ!


















デスローブ・・・

がびーんって感じですねこれね・・・

青p250個が本当にマシだった事がよくわかります・・・



そしてクラン員のTumi様も割っておりました。





20061029153609.jpg
(・´⊇`)
みんな頑張って生きていこうね・・・

銀マント出たと人もいると聞きますが、いくらつぎ込んだら
出ますか(´・ω・`)?

せめて、売れる物や使える物を出して下さい・・・。
まだ赤pとかのがマシな気がしてなりません・・・






【最近のありがとぉ~】


20061029153801.jpg
ありがと、みかちゅぅ~ん(*´▽`*)
みかちゅん夫妻の教会BBS毎月見てます(/ω\)
これからも仲良しでね~^-^

20061029153846.jpg
たまたま画面内にいたから、ついでに言ってみたって気もしないでもないですが・・・
ありがとう(´・ω・`)
君はグル市場倉庫でロムしすぎ!そして変身させられすぎ(:゜ω゜:)


20061029153945.jpg
ありがとぉぉぉです><
何か以前にも言ってくれた様で、SS撮ってなかったぽい・・・
ごめんです(´;ω;`)
こんな日記ですが、これからもよろしくです><b



20061029154130.jpg
(:゜ω゜:)!
まさかちゃとが読んでるとは思わなかったよおおおおおおおおおおおお
かなり意外でびっくりでした!
でも、ありがっとおおおおお(*´▽`*)
卑猥はホドホドにね^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/127-3918d972
