最近は、インをすると蟻穴へ行く日々ですが

またまた出ました~(*´▽`*)

20061031180458.jpg
あたり前のようにnですけどね(´・ω・`)
いいんです!!!






こうちゃんと25でペアしてたら、紫さんとトポつんが30階にいる模様。
たくさん来るときついぃぃぃぃってクラチャで言ってたので
合流する事にしました~
ボスタイム終了まで20分程度だったんですが、一緒に狩りしました。

30階を半周位したところで

みみ「??????????」「こうちゃん武器装備してる?」
こうちゃん「あ、してねぇやw」


(:゜ω゜:)!!

どんだけ狩りして気づいてんだよぉぉぉぉぉぉ!!

25F~30FまでBK変身でダッシュしたんですが、それではずれたままだったようです(・´⊇`)

BWをかけてもかからないので、気づいたんですけどね・・・

でも、イフやら雑魚やらいた時から気になってたんですよ。
なんかMP持たないなぁ・・・。って
何度か自分の装備を確かめ、MPR装備忘れてないか確認してたんです。
紫(NB)もいるのになぁってね・・・

同じくトポちゃんも、イフの処理が遅いから自分の武器か損傷してるのか
確認してたって・・・

紫さんも同じ様にイフの処理こんなに遅かったっけって・・・

まさかさ、そんな長く武器もってない事に気づかないとか思わないしさ。
まずはみんな自分を疑ってたんだよね(´・ω・`)

自分も疑えやぁぁぁぁぁ!Kouichirouヾ(・`⊇´)ゝ


この人ですよ!! ↓↓↓↓↓
20061031181212.jpg


みなさんも、BK変身後は武器の確認して下さい(´・ω・`)




今日は、80Fクラハンへ行ってきました!

なんか久々の傲慢高層な気もしないでもない(´・ω・`)
2PTになるとの事で、分かりやすい様に布告!


(:゜ω゜:)はっ!


スライムが頭に・・・。人からは見えないとは言え
やっぱりダサイ・・・。

ワラワラ歩いてるのもですが、階段などでかたまったり
狭い通路でつまってる時なんか、笑えます(*゜Д゜*)


20061031182105.jpg


80Fについて間もなく、KVEND・・・。
せっかく来たのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ

スクを購入してる方もいるので、居残り組と他へ移る組とで
分かれました。

みみは居残り組で、そのまま80Fで狩りだったんですが
敵はそれなりにいるものの、大きなレアが出ず・・・。

40Fへ移動チームもボスには出会えず、クラハン終了(´・ω・`)

また今度頑張ろう(´;ω;`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/128-4ec48590
