今日のスラクラでは、生理痛が緩和されるツボが無いのかと言う話から
すごい展開へと発展してゆきました(´・ω・`)










20061101190154.jpg



聞けと言われて、素直に聞くこの方・・・。

↓↓↓






20061101190241.jpg







うん。普通に返事が気になりますよね(´・ω・`)

なんて答えたんでしょうか・・・

↓↓↓














20061101190334.jpg






そうか・・・。寝てるんね・・・・。

おとなしくていい子ですね^-^






トポつんいわく、




20061101190442.jpg


だそうです(´・ω・`)
男性の皆様そうなのですかね・・・?





そして、トポちゃんはどうなのかと言いますと













20061101190727.jpg

(´・ω・`)



が・・がんば・・・・・。



こんなスライムクランですが、ぜひ遊びにいらして下さい・・・。







【おめでと】


変な人がレベルアップしてました!









20061101190823.jpg



ん~金色になっても、きもい・・・・。

変身の違いとか関係ないかも(´・ω・`)?


まぁでも、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/129-f02cee71
