やっぱり、桜って綺麗


まぁ今までも綺麗だとは思ってたんですが
先日、インドネシアに留学中のいとこからメールが届いたんです。

こちらは四季が無いけど、日本はそろそろ桜の季節ですかぁ~って。
それで、あらためて思ったんですよね。
日本はちゃんと四季があって、その時期になるときちんと
花が咲いて、農作物も育っておいしい物が食べれて・・・


日本て素敵・・・

sakura






こっそり、日記を書くつもりが
一人に見つかるとどんどん広がるもので(`・ω・´)
最近では、読んでね~と自分から言ってみたり。
忙しい時間の中、こんな日記を読んでくださってる皆さん
ありがとです(*´▽`*)

LinC0373.jpg

LinC0384.jpg

LinC0385.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/13-614c95e9
