2006.11.03 遺書(´・ω・`)
いつもの魚屋さんにいってみると(´・ω・`)

へんな人がいました・・・。























20061104211125.jpg

(:゜ω゜:)

遺書がおいてあったので、読んでみました。

「止めて欲しいなんて思ってないよ。だってロムだもん」
みたいな事が書いてありました(:゜ω゜:)

だまされたああああああああああああああああああああああああ!




これをクラチャで報告したら、インしてる全員見に来ました!

スライムクラン員が暇人な訳じゃないですよ!!



先立っては駄目です(:゜ω゜:)!









【狩り】

こうちゃんと14階へ行ってまいりました。

眠かったので少しの時間だけでしたけど

20061104211721.jpg
でたでた(*´▽`*)



そして単騎でも
20061104211743.jpg
うひ(*´▽`*)









【ありがとお】

20061104211847.jpg

きえちゃんありがっとぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
頑張って更新しますよ!



20061104211925.jpg

ななちゃん・海ちゃんありがとおおおおおおおおおお!
ななちゃんのタイトルが「123456」だった事について話ました(´・ω・`)
何とも手抜き感が・・・
でも、ななちゃんはお気に入りのようでした・・・。
もっとかわいいのにしてもらいなよぉぉぉぉぉ!!
ε(なωな)з これ使ってもいいよ^-^



これからも、日記よろしゅうううううううう
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/130-37b16a07
