今日はケンケレ~

って事でいってきました(´・ω・`)

時間になっても布告が来ない・・・。

きっと誰かがやるよね・・・と人任せなクラチャをしつつ待ってると
布告!!!

20061106014712.jpg

でも、でませんでした(´;ω;`)




蟻穴でも行くかなぁと思ってたら、戦争のお誘い(`・ω・´)

なにやら、お祭りとの事で~

いつもは敵になる方々とも同じクランで戦争~

とぽちゃん・つみちゃん・黒さん・こうちゃん・紫と
いつもクランは一緒だけど、一緒に戦争してないので
一緒にできて楽しかったです~(*´▽`*)

黒さんとTumiちゃんはPTも一緒だったので、ちょっぴり安心でした♪

無事にケント城を取る事ができたので、さっそくケイブへ!!

みんなバラバラと旅立ったんですが、歩きながらPTメンバーを増やし

Tumi・SilverOlive・Kouichirou・黒天・きっくさんWIZ・みみ。

最終的には↑のメンバーで4階へ~

VPに必死になりつつも進む進む。ワクワクドキドキ・・・・

NB様が偉大だとこういう時によくわかります(・´⊇`)



そして、発見(:゜ω゜:)











20061106015233.jpg


初めて見ました~(*´▽`*)

どうやら攻撃しないと、襲ってこないぽかったので

まずはSSを撮らせてもらいました(*゜Д゜*)

って、みんな撮ってた!!!


強さも攻撃も全く分からないので、何をしていいのか

さっぱりでしたが、範囲が広いといけないと思ってなるべく遠くからイム!

シルバ以外は、戦争のまま来てたので

前衛さんは無駄にPOTを、WIZの二人は無駄に魔石を持っておりましたので

イム+POTで行く事に決定(`・ω・´)







20061106015524.jpg




こーんなに離れてみたものの、全く範囲攻撃こず(´・ω・`)

しかも、ざっくり減る事もない前衛様たち。

しるばはOPでしたのぉ~。

みみさん的には、よく分かりませんが

あんまり強くないぽい??? 傲慢ボスのが痛いぽい???



なんかどきどきしながら、頑張ったって言うのにさ・・・・


















20061106015832.jpg




(・´⊇`)



しょぼいよこれ・・・(´;ω;`)






まぁ見れたからよしとするよ・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/132-62d3c59c
