今日はお休みなのでお買い物~(*´▽`*)

お金をたっくさん(?)持ってお買い物へ!!!

欲しいものは ん~ なんだろう(´・ω・`)

いいものがあったら買う!!!



でもその前に、ちゃんとお参りしてから~と思って
大須観音へ(`・ω・´)


前に来た時と違って、平日なので人も少なくてちょうどいい~って感じでした。
鳩がたくさんいるなぁ~と思って、ふと見ると餌発見!!

1皿50円って書いてあるので、鳩の為に購入!!

餌を持った瞬間から、鳩に襲われるみみ・・・(・´⊇`)
肩には乗るし、腕には乗るし、勝手に皿から食うし
もう大変ヾ(・`⊇´)ゝ

一箇所にこぼれた餌に群がる鳩たち・・・






20061108141012.jpg

群がりすぎできもいよ・・・・



鳩たちとたわむれて、お買い物~

今日の収穫は

ワンピース・ピン止め・ネックレス・髪止め。

どれもみんなかわいくて、いいお買い物でしたぁ(*´▽`*)

大好きなアジアン雑貨のお店が多かったので、かなり楽しかったです!
また時間あったら、遊びにいってきまぁ~す♪




【リネ】

今日もクラハンへと行ってきました(`・ω・´)

3人っぽかったので、40FでZLを探しますかと旅立ったところ
他にも参加してくれる方が増え、結果的には6人~(*´▽`*)

Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・デスマシン・ことねちゃん・みみ。

デスがご飯で落ちてしまった後

40FをウロウロしてるとZL発見(:゜ω゜:)



20061108142100.jpg
かなり早い段階での発見!!
なかなか硬いZLさんですが、無事にEND~
20061108142050.jpg

アミュが欲しいところですが、Bスクだったのでよしとしましょう

ボスタイムはまだまだ始まったばかりでしたので
他の階へ移動する事に。

紫も来てくれるとの事だったので、50Fでクーガ探しする事に!

途中プチレアを出しつつ狩り狩り狩り。

RDZEL.jpg

TQD.jpg

20061108142435.jpg

プチレア出るたびに、「おおおおおおお」などと叫ぶ面々。
そして、手も止まるのでこうちゃんに「ヒールくれ」って言われちゃいました(/ω\)
NBさん2人のWIZ2人もいるにもかかわらず、全員の手が止まっちゃうんだよねぇ~
こうちゃんがんば^-^

結局、クガさんには出会えませんでしたが
楽しい狩りでしたぁ~(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/133-7e9b1d58
