間もなく、こにゃんことお別れです(´;ω;`)

水曜には最後の1匹の里親さんの所へ引き取られてゆきます。

少しでもたわむれておこうと思って、みみぶたと共に遊んでました。

みみぶたじゃ絶対入れないポッケにすっぽり入れるこにゃんこさん

20061108143043.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すっぽりです(*´▽`*)
しかも落ち着くのか、意外とおとなしい!





声をかけると一応、チラ見します!
20061108143052.jpg


しっぽが後ろから出ちゃってるあたりもかわいいです(*´▽`*)


20061108143047.jpg








飽きてきたのか、脱出(:゜ω゜:)
20061108143057.jpg

小さいってかわいいわぁ~
でも、もうお別れだよおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
新しい飼い主さんの所で幸せに暮らすんだよ;;








【おまけ】

会社でスタッフの女の子が、何やら作ってました(´・ω・`)




20061108143456.jpg

すごい(:゜ω゜:)
さくさくっと、切っただけでこんなのできあがってました!!
この後も、猫・くま・鳥・花・男の子などなど色々切ってくれました!
器用な子ってすごいですよねぇ~。うらやましいです(`・ω・´)




最近めっきり寒くなってきたので、お風呂あがった後ように買いました!




20061108143650.jpg

くつしたぁ(*´▽`*)

すっごい肌触りが良くって、超気持ちいいんです!!
しかも、裏には滑り止め付ですよ(:゜ω゜:)
これ完璧!これついてないと、すぐ滑るからねぇ~
この靴下お勧めですよ(*゜Д゜*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/134-87fd040f
