2006.11.08 チラッ!
今日も元気にグル市場~

って思ってたら また!!!









20061110130645.jpg


でも、今回は生きるらしい(´・ω・`)

遺書は前回の使いまわしヾ(・`⊇´)ゝ



普通にロムして下さい(´・ω・`)





【狩り】

ケントケイブへまたまた行ってきました!

1階でと思ってたんですが、結構人がおりましたので
2階へ行く事に。
VPの範囲が痛いので、なるべく画面はじっこにいたんですが
範囲が結構広いんだよねぇ(・´⊇`)

VP1匹ならいいけど、2匹↑来るとかなりきついですわぁ~

それでも、旦那様が頑張ってくれてたのでたくさん狩れました(*´▽`*)




20061110131004.jpg

こうもりに包まれるKouichirou(:゜ω゜:)!

包まれすぎです・・・。ちょっときもいかも・・・。





【うふふふふふ】




OEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOE!!!

普段OEなんで全くしないみみさんですが、今日はやっちゃいました!!

仕組みがイマイチ分かってないので、ちゃんとこうちゃんに確認しつつ
ペタペタペタペタ・・・・





20061110131148.jpg

(`・ω・´)


ちらって言ったああああああああああああああああああああああ!!

成功しましたぁ(*´▽`*)

まぁ、ちらって言ったけども成功かは確認するまで分からなかったけど・・・。


このブーツが使えるかどうかはさておき・・・

取り合えず、当分履いてみる事にします(´・ω・`)

相変わらず、アイテムより本が重要なみみさんですので・・・

今回も色々使える事載ってたしねぇ~

地図もアイテム表も超使えるんだから!!!


ブーツは手離すかもしれないけど、本は手離せません(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/135-e8631c36
