今日は、ディアドの門が開いたとの事で神殿クラハンへ行く事になりました(`・ω・´)




メンバーは

トポステ・黒天・Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・マリジュワナ・みみぶた。


なかなか安心メンバーですね(*´▽`*)



行く道のりで

20061111231757.jpg

やっぱり、好きなんだね(/ω\)
内緒にしとくからね^-^


みんなも見守ってあげてね

黒さんとダーク○ールさんの恋の行方を






めずらしく、こうちゃんにドロップが(:゜ω゜:)

20061111232024.jpg

トポちゃんは4巻あるそうな(´・ω・`)

こうちゃんも頑張って集めてねぇ~






なんだか沸きすぎで帰還したり、迷子になったりとハプニング続きのクラハンです(´・ω・`)

20061111232352.jpg

でもなんとか、迷子迷子のみみぶたと黒さん合流(`・ω・´)


やっとの事で、本来のコラプト狩りクラハン開始です(*゜Д゜*)




相変わらずの黒さんです・・・・



20061111232541.jpg

今日も子沢山な黒様ですね(:゜ω゜:)
いい子にさせてて下さい。ってかうるさいよヾ(・`⊇´)ゝ



なんの話からだったか

こんな事に(´・ω・`)



20061111232701.jpg

浮気はホドホドにだよぉ~。
旦那様のこうちゃんは浮気は禁止です(:゜ω゜:)
浮気発覚後は、毎日PKです^-^





柱があったんですがそこはどうやら更衣室の模様(´・ω・`)

最初に入ったトポちゃんは、出てきたらDK変身になってました。

次に入ったのはこの人

↓↓↓










20061111232900.jpg

我がクランのアイドル???卑猥女王???こと紫さんです。




紫さんのお着替えは~











20061111232945.jpg


DE変身でしたぁ~(*´▽`*)

オクスカとか期待したけど、ここの狩場では危険ですね(´・ω・`)
無難なので出てきてくれてよかったです(・´⊇`)



とくに他にレアもなく・・・・・。

終了(`・ω・´)!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/136-3c443cac
