今日はお休みだったので空いてる時間にコツコツ蟻穴です(`・ω・´)


クラハン以外では、めっきり他の狩場へ行く事も無く蟻穴です!


こんでるから嫌って人もいる様ですが、こんでるからこそいいんです!

だって安全じゃん!!

少々こんでたって、全く敵見れない訳じゃないし
敵倒せば一個以上のドロップくる訳だし
クラチャしながら安全に狩りできるなんていいじゃなぁい(*´▽`*)

って事なので、当分蟻穴から出ません(`・ω・´)


そんなこんなで今日もプチレアレア♪

いつの間にか持ってた、ZELと

20061113191252.jpg

20061113191303.jpg


今日の強化スクは計3枚でしたぁ~(*´▽`*)
また明日も頑張る(:゜ω゜:)





【魚屋さん】
いつものように魚屋で休憩していると、何か来ました(´・ω・`)



20061113191630.jpg

つり吉玉夫だ(:゜ω゜:)

たまちゃんもここでロムする様ですが・・・



20061113191415.jpg

なぬ(:゜ω゜:)

営業妨害ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




変更する様に求めたところ、変更してくれたのはいいんですが























20061113191744.jpg

ひどくなってるよおおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ


こんな人に負けずに魚屋頑張ります(:゜ω゜:)!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/137-9de725fa
