2006.11.13 BB!
今日は久々にFIへ行ってみる事になりました。

クラハンも予定していたので、短い時間でしたがドッペ・BB・ミノと回ってきましたぁ~

20061114175151.jpg

もちろん何も出てません(´・ω・`)

でも、別でペアしていたエルフさん2人組がミスで撃ってしまったことから始まったエンチャなんですが
ごめんなさいと一緒にNTもくれたので、こちらはアドをあげたんです。
そしたら、もう一人の方が火をくれて!!
そこからは、すれ違ったらお互いかける~ってやってまして
なかなか気持ちがホクホクの狩りでした(*´▽`*)
NTも火もありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


【クラハン】
今日は、ケンケレもあるしディアドも門が閉まるし傲慢はタイムだしと言う事で好きなのへ参加となりました。

結果的にはディアドは0人で
ケンケレチームと傲慢チームにわかれました。
みみさんは傲慢チームで71階層へ(`・ω・´)

黒天・Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。というメンバー。

ゴレイロはレベル23だっけか(´・ω・`)?ドワ変身で参加。

みんな注目はゴレさんです(:゜ω゜:)

だってサキュタゲきたら死にそうじゃん(*゜Д゜*)!
でも、RESが結構ドロップいっぱいなので安心ですよね^-^

80ついて間もなく、他のクラハンの方がKVをたおしてしまったようで
KVには出会えず(´;ω;`)

でもゴレさんに冷や冷やしつつ守った喜びもありつつ
楽しい狩りでした(*´▽`*)

レア・・・??

んー・・・

微妙なのが色々とねぇ・・・






20061114175854.jpg

20061114175900.jpg

20061114175904.jpg

こんな感じに・・・(・´⊇`)

いいのよいいのよ!死人も出てないし楽しかったもん!!!

たまおもずっとおきてたしさ!





あ!すっごいレアが出たんだった(*゜Д゜*)






















20061114180031.jpg

あはははははははははは・・・(・´⊇`)

何度も出たよ!!!
詰めては出て、詰めては出て・・・・・・・・・・・
レアだよレアヾ(・`⊇´)ゝ






【魚屋】

今日も魚屋の危機です!
最近、商売敵が増えてきて魚屋さんも大変です(:゜ω゜:)



今日の敵はこんな人!!!




20061114180204.jpg



20061114180314.jpg




そう、この人!




旦那様のKouichirou様ですよ(:゜ω゜:)!

邪魔するなあああああああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

怪しくなああああああああああああああああああい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/138-5410140b
