2006.11.14 お初!!
最近は昼間に時間がある時は、旦那様と影神殿に行っております。

蟻穴からあまり出てこなくなってるみみさんですが
旦那様の頼みならばついてゆきます(`・ω・´)

カルマは全くたまらないけど、いらんしの・・・・・

ご褒美の血痕1個がたまらなくうれしいんです(*´▽`*)

影神殿はスタンされまくりの旦那様ですが、頑張っております!
20061115212240.jpg




【お初】


wbの町にタイガーがいるとの噂を聞きつけ、wbへとんでみると
すごい人だかりの真ん中にいました(:゜ω゜:)!!




20061115212623.jpg

しぐさは猫と同じようなもんで、かわええぇぇぇ(*´▽`*)

男エルフさんがテイムしてつれてきた模様(´・ω・`)
みんなでSS撮りまくりの、注文つけまくり!

攻撃して欲しいとお願いする人がいたので、攻撃を見せてくれました。








20061115213407.jpg


猫パンチだ(:゜ω゜:)!




見学者の中に、最近レベルアップした事でもおなじみの
魔人きよさんがおりまして、自分のサモンと一緒にSSをとの事で
みみさんもSS頂いておきました(*゜Д゜*)



20061115213803.jpg

黒い・・・。黒すぎ・・・。かわいくなぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ

この後、攻撃も見せてくれたんですがすんごい早い(:゜ω゜:)
色々なクラスに変身しながら攻撃するんですね・・・
見てて疲れちゃいますね(・´⊇`)


なかなか見る事できないものを見れて大満足でしたぁ(*´▽`*)






【魚屋】

ほんとに最近魚屋が危ない(:゜ω゜:)!

商売敵が多すぎだあああああああああああああああああああ!

今日の敵は!!!!!!!











20061115214030.jpg



20061115214049.jpg



ヾ(・`⊇´)ゝ


この人は!!


Mxiなんとかさんですよ!名前長いよ!

商売の邪魔しないで下さいヾ(・`⊇´)ゝ





そしてもう一人!



部屋の掃除を黙々としていて戻ってみると!!















20061115214435.jpg

こらああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

鮮魚だらけですよ!!

休業が多いだけです(:゜ω゜:)!!



魚屋応援してくれる人はおらんのかぁぁぁぁぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/139-08c4bda4
