お花見オフがあるというので、参加する事になってました。


仕事の、みみとトーヤさんは夜から合流する事になってたんですが
前日連絡きて、19時から居酒屋さんに移動するとの事で
そちらへ来る様に(´・ω・`)

お花・・・・


まぁみんな13時位から、花見ですもんね・・・
そりゃずっとは見てられないわな(´・ω・`)
しかも強風だし・・・・



って事で、居酒屋さんから合流する事にしました。


地下鉄の出口まで迎えに来てくれたのは
くりすとしあさん。
しあさんは、前回のオフ会で会ってたんですが
昼から飲んでたとの事で、無事かなぁ・・・と思ってたんですが
まだ大丈夫っぽい(:゜ω゜:)


くりすは、シャメだけ見てたんですが違う(:゜ω゜:)
シャメは女装だったんだよね・・・・・・・・
そりゃ違うよね(・´⊇`)
とっても優しい感じの方でした。これなら、しあさんが
飲みすぎても大丈夫だね(´・ω・`)


居酒屋さんに到着すると、知らない人がいっぱい。
お店に行くまで、少しでしたが誰がいるかと説明を受けたんですが
知らないよ(:゜ω゜:)


同じリゲルにいるとは言え、当然知らない人のが多い訳で・・・・
話た事なくても見たこと位!とか思ってましたが
名前を聞いても聞いても、誰(:゜ω゜:)?って感じで・・・


お店について、順番に名前を聞いていきましたがさっぱり(´・ω・`)
元々記憶力がないからなのか、全く覚わる気配が・・・
イメージが無いから余計になのかな・・・


ん?メンバーをかけと?
んー それは難題ですね。

しょんぼりくりす・しあ・Nensui・SilverOlive・ちゃとる・けーすけ
TACHY・ミトコン・Haryu


これ、あってる・・・・?
違ってたらごめんなさい(・´⊇`)


どこまで言っていいのか、わからないのでコメントは控えておこう・・・
それぞれの方がどうだったか聞きたい方は、wis下さい・・・


居酒屋さんからカラオケに移動して、朝6時までカラオケ。
最近の、オフ会は泊まる所とってのんびりしてただけに
久々の朝までカラオケきついっす(:゜ω゜:)


それでも、最後まで寝ずに頑張ったよぉぉぉぉぉぉ!


相変わらず、DKなのが信じられないと言われてたオフ会でしたが
間違いなく、みみぶたさんはDKです(*゜Д゜*)
でも扱いはイベント変身してる人って思った方が、
納得して狩りできます(/ω\)


オフ会の皆様お疲れ様でした。
また機会ありましたら呼んで下さいませ~^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/14-773e5f09
