今日も元気に蟻穴~

20061117001536.jpg

20分間の狩りでしたが、出ました(*´▽`*)

快調快調♪♪♪






【魚屋】

今日はインしたら便箋が来てました!!!







20061117001642.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
トーヤさんはやっぱり味方だったんだあああああ(*´▽`*)

って思ったのはほんの一瞬でした・・・・

便箋ひらいてみたらさ・・・・

































20061117001728.jpg

冷凍じゃなぁぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ




もう!!





そして、夜インして蟻穴で狩りをしていると
毎度の事ながら、トコン君に出会いました。






20061117001818.jpg

なんだってえええ(:゜ω゜:)!!






魚屋がああああああああああああああああああああ
って思ってすぐに狩りから魚屋に戻ってみると!!
































20061117001854.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ




漁じゃなくて、蟻穴だああああああああああああああああああ!
海なんか寒いから出ませんよ!!
冬眠冬眠!!!
もぉぉぉぉ!!!!!!!!






またまた蟻穴に戻ったのですが

知り合いに出会いました!







20061117002020.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ



名前のように呼ぶなああああああああああああああああああ!!

みみぶたです!!!

メーニャンって呼びかけたんだから、魚屋って返事するのは
おかしいでしょ!!!






応援してよぉぉヾ(・`⊇´)ゝ









【町で見かけたこんな人】

みみはグル倉庫を利用していますが

ここでよく見かけるのが、ゲコさん(´・ω・`)

今日は、テレビを見ていたら真横にたっていたので

ドラマ見てるから!真剣なの!!って言うたんです(´・ω・`)

そしたらさ・・・・・・・・・


















20061117002247.jpg

(:゜ω゜:)



それはあまり真剣じゃなくても・・・・・・・・。

ゲコさんはこんな感じのいい人です(*゜Д゜*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/140-40a0d00a
