今日も短い時間ですが、恒例の蟻穴へ行ってきましたぁ~



今日もちゃんと出ました(*´▽`*)




20061118180326.jpg


今だにbは出てないけど・・・。

たくさんでてるから良しとしよう(`・ω・´)









【魚屋】

今日の魚屋さんを覗いてみると






20061118180449.jpg


おいしいおいしい!

すっごいおいしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

みんなに宣伝しておいてね(*゜Д゜*)






そして、夜インするのが遅かったんですが

魚屋にいってみると・・・・・・

































20061118180548.jpg


がびーん(´・ω・`)

魚屋が閉店・・・・・・・・

してないよぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

かってに閉店するなぁヾ(・`⊇´)ゝ

たまおのばかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

ちょっと寝るのが早いからって・・・・。

たまには遅くまでおきてなさいよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/141-48aaa18e
