2006.11.18 弁当弁当♪
今日もリネでは蟻穴です!


ちゃんと今日も出ましたよ(*´▽`*)


20061119132316.jpg


蟻穴に通いはじめて、ZELDAI合わせて18枚となりました。
まだまだ頑張りますよ(:゜ω゜:)!



蟻穴にいますと、クラン員にチラホラ会うんですが
毎度会ってるのは、たまちゃん。

でも今日はペット連れのこんな方と出会いました(´・ω・`)












20061119132524.jpg

紫さんです。お互いのであった時の挨拶はこんな感じです!

蟻穴で出会ったらアドかけますので、声かけて下さいませ~




【クラハン】

今日は、BBSを見てくれたという方がスライムクランに入ってくれました!

ちょうどボスタイムだったので歓迎クラハンへ行く事に~

メンバーは

Tumi・きそう・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。

なんとも安心なメンバーでございます。

本日は30階へ行くことに。NBたまちゃんとWIZの黒さんもいる事から
みみさん超暇人(:゜ω゜:)

すんごい手抜きな感じでついていっておりました。

ドラマに夢中だったなんて言えない(/ω\)

常にMPMAXだったなんて言えない(/ω\)

いいのさいいのさ~。そんなクラハンだってたまにはいいじゃないかぁ

って感じで狩りしていると、他のクラハンやツアーの方々で

30階は4PTだったのかな?!

最近あんまりボスに会えないので、今日も無理かなぁ~と思ってたんですが

出た(:゜ω゜:)!!

気づいたらいた!

20061119133318.jpg

20061119133331.jpg

あふん・・・(・´⊇`)
なんだこのしょぼしょぼドロップ・・・
でも空よりいいよね(´;ω;`)

出会えただけいいよね・・・・。頑張った(・´⊇`)








むか~しから仲良しだった、こんな方からWIS貰いました(*´▽`*)


みみさんの大好きな人です!リアルで会ったら必ずぎゅぅぅぅぅって抱きしめます(/ω\)













20061119133655.jpg

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
こもっちの日記も読んでるからねえええええ!
もっと更新頻繁にして下さい(*゜Д゜*)

でもでもこんな、仲良しこもっちがああああああああああああ
こんな事言うのぉぉぉ!!

























20061119133751.jpg

おーん(´;ω;`)

最近、蟻穴に引きこもり気味だけど魚屋頑張る(´;ω;`)







【駅弁】

今日はお買い物にいったら、駅弁大会やってました(:゜ω゜:)

これは、全国各地の駅弁を売るものなんですが
正直駅弁はちょっと高め(´・ω・`)

旅行に行ったらせっかくだし、食べてもいいかなぁって思うけど
普通に家で食べるお弁当にしては高いんだよねぇ・・・

でもでもでも!!夜だった事もあり、超セール中(*゜Д゜*)!

そして群がる人!!これは見てみなくっちゃ!と思って行ってみると

ほぼ半額に!って事で購入しちゃいました

人気のお弁当はすっかり売り切れだったんですが、それでも
たくさんの種類が残っていたので選びに選んで、買ったのはこちら!





20061119134437.jpg

これは九州のお弁当でした。





それと

20061119134510.jpg


こちらは静岡のお弁当でした。みみさんが食べたのはこちら。

籠に入ってるかわいいお弁当です。大好きなホタテ入り!

選んだ理由は、かわいいのとJR社長賞って書いてあったから・・・

ふたつともどこの駅のかは忘れました・・・。

色々な駅弁食べてきましたが、やっぱり一番なのは


「峠の釜飯」だ!!!


食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/142-dc921344
