【クラハン】

今日は紫んが誘ってくれたので61階層へ行く事にしました。

たまおさんも眠たいとは言ってましたが、きっと暇だからと言う事で
強制拉致決定(*゜Д゜*)!

いいタイミングでトポちゃんもインしてきたので、またまた拉致決定。

元々がエルフ1・WIZ1だったのでトポちゃんも弓で行こう!って事になり

めったにないトポちゃん弓参加(:゜ω゜:)!


よくよく考えてみたら、初めて見るかも(/ω\)

トポちゃんの弓に期待いっぱいです。

そして変身してくれましたあああああああああああああああああ

















20061120021256.jpg

うん。似合わない(´・ω・`)
黒騎士のイメージが強すぎでまったく似合わない・・・。

ぷぷぷwwwと笑いながらもクラハンクラハン♪

登ってる途中で、黒さんもインしてきたので参加して貰う事に!

68階で引いてきては、弓とLSにて処理~。

少したってトポちゃんは眠くなって落ちてしまいましたが
黒さんが頑張って引いてきてくれて狩り狩り狩り~

晩御飯タイムも近づいてきて終了しようとなったんですが
ボスタイムに入ってるとの事で、アイコさんを探してから帰る事に。

NB2人・WIZ2人(´・ω・`)

アイコさんが出たら出たでどうしよう・・・と思いつつ70階へ。

危険を感じたとの荷物が重いとの事でダイアーウルフを出して70階一周。

20061120021706.jpg


1周したけどアイコさんは見当たらなかったので、少しホッとしながら帰還~。

唯一のレアは・・・



20061120021818.jpg

これ1枚だけでした(´・ω・`)

でもBPもりもり出たからOKか。使わないけど(´・ω・`)




分配終わってから、ドロップのパインで遊ぶ

紫・黒さん・みみ。

パインモンスのベアーが出たんですが!!!!!!!

やっぱり好きなんだねぇ~






20061120022010.jpg

黒さんがちゃっかりペットに(/ω\)

愛って素晴らしい(*´▽`*)

かわいがって育てるんだろうかと思いきや!!!





















20061120022004.jpg

捨てられてる(:゜ω゜:)

愛とは儚いものです・・・・・・・・。

頑張れクマー・・・・。


ゴミにまみれて、あまりにもかわいそうだったので
SSクラコに入れておきました・・・。かわいがってあげて下さい・・・。















【魚屋】
今日は魚屋さんにてロムしていると

黒さんもロムしておりました。



が!!!!!!















20061120022304.jpg

干物屋さんになってる(:゜ω゜:)



まぁ仕方ないかと思ってたら、途中から変わってた!!!








20061120022358.jpg

干物でもいいから魚屋さんにして下さい(´;ω;`)










そしてそして


20061120022455.jpg

営業してるってばぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ









そしてミクス君。

20061120022606.jpg

これは応援してくれてるのかな・・・。きっと応援だよね・・・。
うん、応援してくれてるんだ(`・ω・´)
頑張る!!









【おまけ】

今日のクラハン中に

たまおさんのこんな一言


















20061120022720.jpg

たまちゃん・・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/143-1832f6d6
