今日はお休みですのでお出かけです(:゜ω゜:)!

ウキウキルンルンのinアウトレットでお買い物おおおおおおおお

3時間位の滞在だったかと思いますが

・ワンピース(2500円)
・Tシャツ(1470円)元々は7000円!
・ワンピース(1000円)
・長Tシャツ&上着セット(3500円)
・かばん(2900円)
・エプロン(840円)
・マルチカバー(1300円)
・友達の子供出産祝いプレゼント

結構買いました!!超満足(*´▽`*)

しかもどれもこれも、40%~70%offのものばかりです(:゜ω゜:)

いやぁ~お買い物は楽しいっす!!

みみさんは、基本的に高価な物より安い物をたくさん派ですので
安くたくさん買えた時は満足でたまりません!

今日はいい買い物だった



そしてこの後、17日から始まったと言っていた
イルミネーションを見に行くことに~

これが結構楽しみにしていたのでさらにウキウキです(*´▽`*)

道は相変わらずたいして調べもしなく進んでいくので、看板だけを頼りに!
でもちゃんと着いた!!看板って親切~





駐車場からもイルミネーションが見えてて期待大です!


入って間もなく見えてきたのがこちら~


20061121021211.jpg

ん~綺麗(*´▽`*)
携帯で撮ってるので写りについては、おかまいなく(´・ω・`)

平日にもかかわらず、結構たくさん人がおりました。

昼間はお花が綺麗に咲いてて楽しめる所でもあります。



そして、ツリ~



20061121021403.jpg

2本並んでたってたんですが、ほんとに綺麗




ずんずん進んで、敷地の一番奥辺りになるのかなぁ~

光のトンネル、日本最大級!って書いてある看板発見@@

これは行くしかない!と行って見る事に!





20061121021654.jpg


ん~これはほんとにすっごいすっごい綺麗だったぁぁぁぁぁ
中に入ると昼間のように明るいし、光に包まれて暖かい感じだし
ほんとに良かったです

順路が決まっていて、一方通行になってるんですが
このトンネルが100mだそうで、結構長い事楽しめていいです。
キョロキョロしても、前から来る人もいない事ですし安心です。
写真撮ってる人はすごい多いので、絶対誰かの写真にまぎれこんでること
間違いなしです(*゜Д゜*)!



そして、トンネルを抜けて少し行きますと
休憩所がありましたぁ~。魅力的な「おでん」「クレープ」「肉まん」
などなど書いてあります・・・





少し肌寒いしお腹は空いてるし、魅力的すぎです><
でも駄目です!ここで食べては!!!!レストランで食べると決めてるんだ!
我慢我慢!




20061121022205.jpg

休憩しながら見える景色がこちら↑





甘い誘惑を通り過ぎると、今度はもう一個のトンネルです!




20061121022353.jpg

今度は水色のトンネルです。こちらもきれ~
白い方とは、また違った暖かさがありました。
でもこれ


目がやられる(:゜ω゜:)


青いの見すぎで、他が違う色に見える・・・。
まぁすぐ戻りましたけどね(´・ω・`)



そして、次に見えてきたのは~
鏡池(´・ω・`)





20061121022613.jpg

池に綺麗に映ってるんですよ~
すっごい綺麗な水って事なんですよね。




そして



20061121022721.jpg

歩いてる真ん中には大きな池があるんですが
それがこちらです。だいたいこんな感じで見えてました。
教会のライトは色が変わるらしく、青やピンクで照らされてました~




ここの中には色々な食事をするところがあるんですが
なんとなぁ~く他と雰囲気が違う感じだったのがこちら

20061121022902.jpg

おそばやさんだったんですが、イルミネーションって、洋な感じとは離れ
和な感じでした(´・ω・`)



色々ある中から、おしゃれなレストランを選びまして
ハンバーグを食べました(*´▽`*)

パン食べ放題って書いてあったので、いっぱい食べた!!

メインのハンバーグよりもパン!パン!パン!

小さいサイズのパンだったけど5個は食べた!
くるみ入り・コーン入り・クロワッサンなどなど。おいしかった



入場料500円ですっごい楽しめました~(*´▽`*)

みなさんもぜひぜひ行ってみるといいですよ!!!
超おすすめします!








【リネ】

UBクラハンを終えた後、クラハンに行く事にしました~

メンバーは

Kouichirou・毀槍・藤原紫・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。

場所は悩んだあげくに、神殿手前(?)の巨人狩りに~

クラハンがチラホラいたので、一番もっさり沸いてる所へ行ったんですが
ほんとに沸いてた(:゜ω゜:)

どうにもならない位の沸きっぷりで・・・・(・´⊇`)

黒さんが全部引くことにして、少しずつ倒して行くことに。


20061121023507.jpg


黒さんの素晴らしい引きのおかげで無事に狩る事ができました~

ずっと引きっぱなしで申し訳なかったので、交代しようと思ったんですが
みみが引くと全滅or帰還の可能性100%なので
やめときました・・・(´・ω・`)


GG.jpg

こんな感じのドロップが2つ。
出ないよりは全然マシです(:゜ω゜:)!

黒さんほんとに引いてくれてありがとでした~
お疲れ様でした><b




【おまけ】

ウェルダンでぼ~っとしてたらこんな人に声かけられてました。









20061121023753.jpg

(´・ω・`)



でも声かけなおしたら、うんこロムだったそうで
いませんでした(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/144-04937700
