【クラハン】

昨日クラハンに行ってきましたぁ~

ケンケレ終わってから、参加者を募り海底へ!!!

総勢11人でのクラハンです!

2PTになってしまうので、またまた布告してのクラハン~

20061123000246.jpg

相変わらずこんな感じで・・・。
スライム(・´⊇`)


海底がリニューアルされたとの事で、昼間に狩りにでかけた
Kouちゃん&黒さんペアがすぐ追い返されたとの事で
みんなで気合を入れての狩りです(`・ω・´)

時間的に一番人が多い時間って事もあり、クラハンで人いっぱいでした。
こちらも11人と言う素晴らしいメンバーですし

瀕死になりそうな危険な場面はなかったけども

引いてた黒さんが、はまってしまいみんなで大慌てになってみたり・・・




20061123000520.jpg

黒さんや翁さんやTumiさんトポちゃんなどが引いてきてくれたりで
結構たくさん狩りました。


20061123000614.jpg

(:゜ω゜:)

こんな感じで引いてたとぽちゃんなんですが・・・

引いてる途中ではまってしまい・・・(´;ω;`)

助けにいったんですが、タゲが合わないよぉぉぉぉぉぉって思ってる間にトポつん帰還・・・

助けに行ったのに助けられなくてごめんです(・´⊇`)

まぁトポちゃんも、みみの姿が見えても何も期待してなかった事でしょう・・・。



そんなこんなでガツガツ狩ってたんですが



20061123000751.jpg

こんな会話へと移り、クラハン終了~。

いやぁいっぱい狩ったね。みみはたってただけだけど(:゜ω゜:)

アデナ以外のドロップは少ないしめんどいしって事で
サイコロで勝った人になりましたぁ~

デス&ひでさんおめっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!





【今日のスラクラ】

今日は、20時半位(?)から仮眠をとると言ってた
たまおさん(´・ω・`)

魚屋さんの横の果物屋さんに放置して仮眠をしてました。

23時になってもおきてこないたまおさん(´・ω・`)

みんなで話題になってたんです、起きるのは朝だろうとか
6時間位寝たら起きるんじゃない?とか

そんな時に、たまちゃんが起きてきたんです!!!


20061123001226.jpg

(´・ω・`)

謎多きたまおさんですが、とってもいい人です・・・。
たくさんたくさん寝て、充電して下さい(・´⊇`)








【ありがとう&魚屋】


20061123001331.jpg

かおるんるんありがっとぉぉぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
何気に長い知り合いの一人ですねぇ~。
OAOで一緒だった事もある方なのです。忙しくなっても日記は見てね!!




20061123001444.jpg

(:゜ω゜:)!
だから、休業してないってば!!

今日なんか、魚屋に何時間いたことか!
たぶん4時間位いたよ!!!
営業してるからヾ(・`⊇´)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/146-fb531847
