2006.11.23
【クラハン】

クラハンで31階層へ行ってきました。

つみちゃん・こうちゃん・ゆかりん・くろさん・すかるさん・みみ。

↑のメンバーって事だったので、登ってゆくまではダッシュでTUTUTUTU!

20061124115514.jpg


みんな黒くてちょっときもい感じですが・・・

こうちゃんが先頭すぎで、SSがでっかくなっちゃうので
集合写真の日に休んじゃった子のように、後付・・・。

3人もWIZがいれば誰かのTUが決まるってもんです(:゜ω゜:)
みみさんのTUが決まってたかは謎ですが、決まってたと思い込みましょう!

結構、楽な狩りだったためか

紫もみみも未変身のままだったり・・・

黒さんがめずらしい変身してたり・・・20061124115911.jpg

似合ってないね^-^


結局ZL出会えずタイム終了(´・ω・`)




【魚屋さん】

なんだか今日は魚屋がにぎわっておりました。



20061124115957.jpg

なんだかんだ言っても、みんな魚屋さんがお気に入りなのね^-^

スライムクランのアジトにでもしますかね!!
壁も屋根もないけどね(:゜ω゜:)


そして今日も暇人と言うのか、魚屋ファンだと思われる人々の便箋!!


20061124120113.jpg

かにかまうまいよねえええええええええええええ。
かには嫌いだけどかにかま好きです(*´▽`*)


20061124120141.jpg

これもうまい!!
最近、お弁当にすっごい利用させて貰ってますよ(:゜ω゜:)
色々な活用方法あって超便利です!!



20061124120234.jpg

たまおおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ
借金なんかしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そんな事書いてる暇あったら、少しは起きる努力しなさい!!
21時までには寝ちゃうとか子供じゃないんだから・・・。



20061124120329.jpg

(・´⊇`)?
なんにも被害なんか出してないもおおおおおおおおおおおん!
食中毒出るはずないもん!だって魚売れてないもん!!!


ほんとに、魚屋ファンが増えて困っちゃうわ ε=( ̄。 ̄ )

みなさんも遊びに来て下さいませ~^-^
ほとんどテレビロム中ですけどね!


落ちる前も、紫さんと魚屋でぼ~っとしてたんですが

いつのまにか




20061124120615.jpg

魚屋さんが装飾されてたよ(*゜Д゜*)

しかも、みみも紫もちっこいのに変身してた(´・ω・`)

→隣に紫もいるんですよ・・・。見えるかな・・・。

二人共、寒そうなので鎧着ておきました(・´⊇`)

黒さんの仕業だあああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/147-fd39df94
