今日も元気に蟻穴~。毎日毎日蟻穴~。

日課なので欠かさず行きます(:゜ω゜:)!




20061126171204.jpg

頑張ってるので、今日も出ました!
でもさ、そろそろbスクくれてもいいんじゃない・・・?

まぁいっか・・・。明日も頑張ろう




そしてなぜか、SSクランに拉致られ?
20階へ(´・ω・`)
タイムだったみたいですね。しかも残り時間わずか!

って事で行ってみますと、メンバーは4名のようです。



狩りしていたら、クマーの必殺技が出ました

その名も






20061126171430.jpg



(・´⊇`)

DSにタゲ合わないだけだろぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
そんなクマーにも構いもせず、ちゃんとタゲの合うマビ君。
クマー気合だぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ


そしてそんなマビ君が
みみを呼ぶので返事したのにさ・・・


20061126171546.jpg

(・´⊇`)?

そしたらそれに続くおばかSSクラン員たち・・・




20061126171614.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ




20061126171630.jpg

最後のは何・・・?


そんなことより、マビの用事ってなんだったんだろう・・・
ちょっと気になる(・´⊇`)



ぐるっと一周しただけですが、シアーには出会えず終了~


そんな時、スライムクラン員のすかるさんが

レベルアップをするとの事で!!

アップ現場へ急行~






20061126171823.jpg

ん~おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


せっかくなので、もう一枚。



DK.jpg

みんなで記念撮影~

いやぁ~めでたいめでたい





でもこの後まもなくして、切断死してたなんて言えない・・・
頑張れすかるさん><




【80階クラハン】

昨日のクラハン。ボスタイムに合わせていったんですが~

メンバーが良かったからか、結構みみさんはまったり~


きっと黒さんもだったと思われ


20061126172136.jpg

こんな変身してみたり(´・ω・`)
似合わないね・・・。でも魔法遅いらしくすぐやめてたけど・・・


たいしたレアも出ない中で!!!








20061126172304.jpg


はたして本当にうれしいのだろうか・・・・

何も出てないと人はこうなるのだろうか・・・


タイムは1時までだったんですが、落ちなければいけなかったので
タイムを少し残して終了(´・ω・`)

またKVに会えなかった(´;ω;`)









【魚屋】

本日も魚屋荒しが出没しておりました!!

ちょっと留守にするとこれだよ!





20061126172515.jpg

魚関係ないじゃん・・・(・´⊇`)
たまおはいつでもどこでも眠いじゃないか・・・



そして魚屋さんでロムってたら、いつの間にか便箋変わってた(:゜ω゜:)





20061126172627.jpg

(´・ω・`)

いつの間に来たんだろう・・・。入荷は未定だけど毎日新鮮魚屋です!







【おまけ】


落ちる時に、紫さんが出してくれたので~



20061126172724.jpg

歯ネコ(´・ω・`)?

かわいかったので!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/148-3b8aa5bf
