以前拾ったこにゃんこたちですが、4匹ともいい里親さんに出会う事ができ幸せに暮らしております(*´▽`*)


2匹は、ご存知の方も多いように

しあこ様の元で幸せに幸せに暮らしております。


別の1匹の写真が今日届きましたので公開です(:゜ω゜:)


仲良く楽しく幸せに暮らしているんですが


今はこんな状態だそうで・・・














ShowLetter[2].jpg

(:゜ω゜:)!


なんでも、目がただれてしまったらしく・・・(´;ω;`)

手で目をこすってばかりいてばい菌が入ってしまったらしいです。

少しの間は、しっかり治すためこんな状態だそうです(´・ω・`)

なんだか可哀想ですが、しっかり治すため><

頑張れこにゃんこ><
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/149-1eaca300
