2006.04.10 お休み♪
今日はタイトル通り、仕事が休みでした。


というか、休み取ったんだけどこの休みが


間違い


なんかシフト提出する時に間違ったみたい(´・ω・`)
まぁいっか・・・
オフ会してる間に、知り合いさんがレベルUPしておりました。


姿が見たい!ただそれだけで、狩り中にも関わらず
強制的に帰還していただき姿を披露してもらいました(*´▽`*) asura


おめでとですぅ~




日記読んでくれてる方
ありがとです~


LinC0396.jpg

LinC0399.jpg

LinC03961.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/15-e88a820d
