2006.11.28 (´・ω・`)
【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、こんな会話でした(´・ω・`)



20061201125534.jpg


と、言う事でスライムTOPは紫さんです(:゜ω゜:)



そして、トポちゃんからこんな報告がありました(´・ω・`)






20061201125638.jpg

・・・。

みなさんも、うんこ死しないようにご注意下さい(・´⊇`)







【魚屋】

今日の魚屋さんは~
なんだか人がいっぱいおりましたが・・・




20061201125935.jpg

(・´⊇`)
たまにインしてきたと思ったら・・・。
狩りしなさい!!!


そしてこんな人まで(:゜ω゜:)

20061201130017.jpg

くさくなぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ
汁フィーリとか尻フィーリとか言われるよりいいもんだ!!


スライムに負けずと、SSのクラン員も魚屋に多いですよ(:゜ω゜:)!




そして、相変わらずのこの方


20061201130209.jpg

差し押さえじゃないもん!!
たまおの睡眠も差し押さえするわよぉヾ(・`⊇´)ゝ



そしてそして、大切な魚屋さんが・・・(´;ω;`)



20061201130341.jpg


のっとられたあああああああああああああああああああああ!

黒さんにお任せして蟻穴に・・・・




ってな感じで魚屋さんでたわむれてたんですけれども

なぜか戦争に(:゜ω゜:)?

確実に狩りクランなんですけど・・・。
クラハン(´・ω・`)?

9人インしてて1人ロム中。

え?8人で?攻めるの???

行くみたいす(・´⊇`) 暇なんでしょかね・・・



でもなんか・・・・




20061201130608.jpg

とれた(:゜ω゜:)

とってから、守れるわけもないし悩んでいたんですが
どきどきしてる中、戦争終了(*゜Д゜*)


アジトが欲しくてたまらないスライムクランに
またまた4日間だけのアジトができましたぁ~(*´▽`*)



せっかくなので記念写真



20061201130821.jpg


黒さんがずれてるのは、寝てたから!!!

9人中の1人ロムってのが黒さんです!城がとれたときくらいに
目覚めたらしいよ(:゜ω゜:)
ちょっと遅かった!! 残念!!


せっかくアジトできたのに、インできてない・・・(´;ω;`)






【ありがとう】


20061201131212.jpg

焼き肉さんありがっとおおおおおおおおおおおおおお!

最近よく蟻穴で出会います(*´▽`*)
何もできませんが、アドだけはかけますので
立ち止まって下さい(:゜ω゜:)!
これからも見て下さいな~^-^

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/151-cb94ffbd
