今日はお友達の結婚式でしたぁ(*´▽`*)


相変わらずドレスが着れるかが不安ではありましたが・・・


今時めずらしく、白無垢を着てお家から出ると言う事でお家にも見に行きました~


ちゃんと両親への挨拶もしておりまして、見ているだけで感動でした;;



披露宴は、だいたい2時間半~3時間位なんですが
終わってみれば約4時間(:゜ω゜:)

長かった~

でもとってもとってもいい結婚披露宴でした。

もう涙涙で泣いてばかりの披露宴(´;ω;`)

いつもいつも一緒に過ごしていたし、たくさんの相談も聞いてきたお友達だったので
ほんとに良かったねぇぇぇ(´;ω;`)って感じで。

いやぁ~結婚式はいいですなぁ~

今年はこれで3回目のご招待ですが、幸せって素敵ね(/ω\)


でもお友達は朝から点滴うってきたそうで・・・

こればっかりはお休みしたり誰かと交代できないですもんね・・・

最後まで頑張った!!

たくさん飲んで食べて泣いて!!いい一日でしたぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/152-806c6289
