【魚屋】

なんだかインしてみたら

魚屋さんに便箋がいっぱいでした(:゜ω゜:)

こんな感じに・・・



20061204202810.jpg

今まで貰っていた便箋を並べたのを、そのまま忘れて落ちてしまったのもあるんですが
よく見てみれば、新しいものも(:゜ω゜:)


新しいのがこちら~



20061204202859.jpg

ほんと、みんな暇なんだから~(/ω\)




そしてお片づけもしておいたら~

またまた新しいのが(:゜ω゜:)





20061204203107.jpg

違う店になってる(:゜ω゜:)



そうかと思えば・・・





20061204203144.jpg

みみぶたさんのお墓に(:゜ω゜:)

いやああああああああああああああああああああああああああああ!


まだまだ魚屋頑張るもん!!






【狩り】

今日も頑張って(?)蟻穴です~。

火リングも購入できて超うれしいのでウキウキルンルンの狩りです♪


そしてそして~


20061204203348.jpg

今日も出ました(*´▽`*) もちろんnですけどね~



【ありがとお】


20061204203436.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
チャットキャラ?なのでたま~にインしてきます(´・ω・`)
もっとインしてこおおおおおおおおおおい!!




【おまけ】

紫さんからの急なwisにより教会に急行してみると~



20061204203717.jpg

結婚してるよ(*゜Д゜*)

ミトコン&非常口さんですよ(:゜ω゜:)

なんでこの二人なんだろうか・・・・・・・・・
よく状況が分からないまま、結婚をサクサクして解散していく人々・・・
まぁ・・・おめでとう・・・・。




なんかこんなwisきました(´・ω・`)

20061204203907.jpg

変態的な行為はやめて下さい・・・。
そんな変態な人だっとは・・・。
みなさんも気をつけてくださいね(:゜ω゜:)!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/154-05c78ef3
