今日は結婚式&アップ式があるとの連絡があったので
時間までまったりしつつその時を待っておりました(´・ω・`)

もうなが~い付き合いとなりました、福です!!

なんだか色々なキャラがありまして・・・

最初に出会ったのは、「福さん」なのかな(´・ω・`)

この「福さん」が「風空(ふぅくぅ)」になっての結婚式です。

旦那様の「赤朱」もキャラが変わった時にも結婚式しましたが

今回で最後(?)になるのでしょうか・・・

風空&赤朱 での結婚式です。この、ふくが本当にドワ好きで・・・

昔はよく一緒にドワで走っておりました。アジトでドワのまま動かぬ時間を過ごしてみたり、ドワだけで狩りにいってみたり、
アジトにドワ満載にしてみたり(´・ω・`)

そんなふくもついに念願のレベル50です!!!

まずはレベルアップから~



20061206122523.jpg

50hitおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



そして結婚式へとうつったわけですが、当然出席者は




20061206122619.jpg

ドワのみです(:゜ω゜:)

Kouichirouドワとか初めて見たかも・・。ちょっと笑える(:゜ω゜:)




そして最後はなぜだか、この締めによって終わりました(´・ω・`)


20061206122725.jpg

なんかこんなフラッシュあったよね・・・
そっからこんな感じになりました(´・ω・`)







wbにて集まるスライムクラン員(´・ω・`)

なんだかわらわらおりまして、やっぱり今日も戦いが始まる訳です。

男の子って好きですよね(・´⊇`)

参戦者は

Tumi・黒天・Kouichirou・トポステ・DarkSoul・デスマシン。


そして戦う男たち(´・ω・`)



20061206123035.jpg

この後、ダマじゃなくても負けてたけどね・・・


トポちゃんがなかなか強いんですよ!!
続々と殺されてゆくナイトたちだったんですが

ついについに!!!






20061206123134.jpg

つみちゃんがトポちゃんをたおしましたあああああああああああ!!

頑張った!!

ナイト様たちの活躍を期待しております(*゜Д゜*)











【ありがとお】


20061206123238.jpg

せんくぅぅぅぅぅ~。
もうすぐ52になる予定のフレさんです!!
頑張ってね~
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/155-c37d748b
