少し前に、サモンの仕様が変わった訳ですが
大変になった人も多いようですが、みみさんは蟻穴ばかりなので
問題ないようです(´・ω・`)

むしろ、サモンがむやみに落とす事がないのでF4連打がなくなって
良くなった位なんですけど(´・ω・`)


でもでもでもでも

大問題が発覚しました(:゜ω゜:)

今までの仕様の場合、サモンがもてなくなったら落とすからそれを拾って
自分の重さが51%になったら帰還すると言う狩りだったんです。
なので、せいぜい30分程度で帰れたんです。

でも、この仕様変更のせいで・・・・

全部自分にドロップくる、重いからサモンに詰める。

ここが大問題!!!

自分で詰めるので、綺麗に詰めれちゃう訳です(´・ω・`)

サモンに勝手にドロップがいってる時より、サモンがたくさん持てちゃう訳です・・・

よって、狩り時間が長くなる!!!

もう大事件ですよ(:゜ω゜:)!

重いから帰るしかない!って狩りが好きだったのに

1時間とか余裕で狩りできちゃうんです!!

もう蟻穴大好きな時代も終わったかも(´;ω;`)


そんな今日の蟻穴での狩り・・・



20061209234529.jpg

20061209234550.jpg

狩り開始20分で2枚出ました(*´▽`*)

なんだかんだ言っても蟻穴楽しいかも・・・




でも、この後も帰るきっかけがないまま狩りを続け・・・

最後は、サモンが時間切れでとび

攻撃不能になって帰還しました(・´⊇`)

そんな帰還は嫌なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ





【クラン員レベルUP】


今日インしてみましたら、クラン員がDKになってました~




20061209234844.jpg

この人、翁丸さんです~
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

「翁(おきな)」なのに、みんなから「爺さん」と呼ばれてる人。
そして普通に返事をしている人(´・ω・`)
呼び方なんて何でもいいのかしら・・・







【ありがと】

久々に出会ったこの人~



20061209235028.jpg

リネにもインして下さいよおおおおおおおおおおおおおおおお!
課金しようよ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/158-064deb6f
