なんだか休止するそうで、前々から予告のあった

トコン祭り攻めです(:゜ω゜:)!

トコンとは何度か一緒に飲んだ仲です(´・ω・`)
こんでるから帰れと言っても帰らない蟻穴友達です(´・ω・`)

そんなトコンの休止攻めという事なので、参加する事にしました。

それでも、ご飯食べたり掃除したりしてたらいつの間にか集合時間過ぎてた(:゜ω゜:)


急いでインして、集合場所を聞こうと思ったら


グル市場にいっぱいいた(:゜ω゜:)!!


人が多かったので、こっそりのぞいていたら


20061213222232.jpg


20061213222244.jpg

と、声をかけてもらいめでたくjoin(*´▽`*)

日記みてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ボの卑猥日記も見てますよぉ~。卑猥すぎな時は飛ばしてるけど(/ω\)



そんなこんなで準備も整い布告~



20061213222349.jpg

ん~人いっぱい!!
最初の時から106人とかだったような(´・ω・`)?

最終的にはもっといたような(´・ω・`)?


まぁ戦争の流れなどは、よく分からないので飛ばして~


途中で、すごい光景を見ました~



20061213222602.jpg

前衛さんが一列に並んでいたんですが、左から右までびっしり(:゜ω゜:)

↑は左側の方。


20061213222646.jpg

そしてこちらが、右側の方。

隙間なくみっちりの防衛体制です(:゜ω゜:)

前衛さんやらWIZさんエルフさんとみんなが並んでました~

もちろんみみさんは、危険ですので入ってません!!

と言うか、SS撮りたい一心でウロウロしておりました(/ω\)



そして色々ありましたが~


20061213223204.jpg

しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


最後はみんなで~


20061213223231.jpg

トコン大人気(/ω\)



とっても楽しい戦争でした~。

トコン長い間のリネ人生お疲れ様でした^-^

リアルを頑張って下さいませませ!!!

って、思っててもすぐ普通にインしてるんだろうね(・´⊇`)


戦争に参加した皆々様お疲れ様でした~
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/159-1c14ca62
