最近はめっきり狩りをしてないリネです(´・ω・`)

と言うよりは、インしてない(・´⊇`)

こたつに入ってテレビを付けちゃうとダメですねぇ・・・
あったかいこたつから出られないし、ついついテレビに夢中になっちゃうし。

がんばろ(´・ω・`)





しあこさんの所へ貰われてった、こにゃんこですが
写真が届いたのでのせちゃいます(/ω\)



20061215132219.jpg

ん~大きくなりましたなぁ(*´▽`*)
長い長い。でも仲良しそうで安心な事ですね~




20061215132320.jpg

(:゜ω゜:)!!

後ろから抱き付いてるよ(:゜ω゜:)!
白い子がメスなんですけども、オスに抱きつかれてるよ!!
兄弟愛ですかね・・・
仲良しって事で・・・





20061215132504.jpg

気持ちそさようですのぉ~
猫はまるくなって寝るもんなんですが、どうも飼い猫だと
のびのび寝るっぽいですなぁ(´・ω・`)
安心してる証拠ですかね。このソファーがお気に入りなのかな?
しあのソファーって聞いた様な気がするんだけど・・・


また写真送ってくだせ~




【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、トポちゃんのギャグについてです。
以前、トポちゃんがギャグを考えてたんですが!!!
大作なので3日かかるとの事!!!

みんなで待つこと数日(´・ω・`)

待ちすぎでスッカリ忘れてたのは内緒ですけど・・・
紫さんが思い出したので聞きました!!!

そのギャグとは!!!!!!!!






























20061215132830.jpg

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

うまく逃げたものですね・・・(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/160-f827710e
