仕事がゆっくり出勤だったので、少しだけ狩りをしようとインをして
いつもの様に蟻穴に向かっていたら~

ぜんちゃで、ペア相手を探してる人発見(:゜ω゜:)!

同じ様に1時間位狩りいける人ってことだったので
さっそくwisしてペアする事にしました!!

基本はクラン員としかペアしないみみさんですが、まぁこの人なら
即死する事もないし、色々お話しながら狩りもできそうだし~と思って
行くことにしました(´・ω・`)

向かうはDVC。何階までいけるかよくわからなかったけども
蟻穴ように出してしまった、ダイアウルフ君も連れてってもいいって
言ってくれたので、5階までいってきました~

そうそう、それは誰かって~

この人ですよぉ~







20061217142708.jpg

めずらしい人でしょぉ~。いつもイン時間合わなかったりで
なかなかペアなんてできない人ですよ!
いやぁ~オーラあるって素敵だわ(*´▽`*)

でもこのペア、悲しい事実が判明するんですよ!!

ダイア君にタゲもってかれる(:゜ω゜:)!

みみタゲ→しあこタゲ→ダイアタゲって・・・・

みみが一番弱いのは分かりきってるし、ダイアにすぐタゲ行くのも分かりきってたんだけどさ・・・
しあこもだった・・・

最初のうちは、みみかしあこかどっちかのHPが減ってゆくんでヒールも必死な訳ですが
途中からは、ダイア君タゲになりたいしてHPも減ってゆかないので
ヒールも楽になり・・・みたいなね・・・(・´⊇`)

いいのいいの!!きっとダイアウルフ君は男の子だからさ!
女の子二人をしっかり守ってくれてたんだよ!!!
頼もしい事だよね!!!

しあこまた狩りいこねええええええええええええええええ







【クラハン】

夜はクラハンでしたぁ~

ケンケレにも行ったけど、ドロップは何もこず~
って事でそのままクラハンへ行く事に。

ケントCに入れて貰えるとの事でしたのでGo!!

ボスを見にいったんですが、今回はいませんでした(´・ω・`)

名前も忘れた(´・ω・`) アリオクだっけ?


普通に狩りカリ狩りカリ狩りカリ・・・


20061217143354.jpg


メンバーは

Tumi・トポステ・Kouichirou・藤原紫・すかるさん・みみぶた。

つみちゃんが弓をやってくれたので

殴り二人に、弓二人に、WIZ2人でそれなりのメンバーなのにも関わらず
MPきつい(・´⊇`)

NBな紫さんが一番大変だったとは思うけど・・・
休憩をちょこちょこ貰いつつの狩りでした~

VPがいっぱい出ると、全員がさっくり減るからかのぉ(´・ω・`)


でもこのメンバー、なんかすごいな~とか思いながら狩りしてました。

VP・デス・馬などがもっさ~って出た時に

前衛さんはVP・弓がさくっと馬をとり、WIZがさくっとデスをT-U。
この時にちゃんと役割わかってるなぁ~って感心しました。

役割が分かっていて、誰も指示を出さずともちゃんとできるって
すばらしい(:゜ω゜:)!

こんな事当然!!って言う人もいるかもしれないけど
やぱり分からない人だっているはずだし、気づかない人だっているはず。

そういう場面が何度も見れた時に、みんなちゃんと分かってるし
いいクランだなぁ~って思うわけです(´・ω・`)
みみさんは指示される事も多い人だから、余計にすごいって思いますね。
指示されないでも、何でもできるようになれたらいいですのぉ~

まぁたぶんありえないけど(/ω\)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/161-f844d1f7
