2006.12.18 おでかけ~♪
めずらしく連休がありましたので、おでかけしてきました~

とは言っても近場ですけどね(´・ω・`)
近くてもおでかけってものはウキウキするもんなんです!!

そんなに遠くないけど、いざ行くとなるとちょっと遠い
セントレアに行ってまいりました~


どうしても飛行機が見たかったので、寒い寒い風の吹く中で飛行機の離陸を見てました~


20061221124240.jpg

ちゃんと滑走路が近くに見える様なつくりになっておりまして
いい場所で見れたんですが、そのつくりのおかげで風ぴゅうぴゅう
しかも、海の上に作られた空港ですのでさらに冷たい風・・・
でも飛行機の離発着がたくさん見れて、すっごい良かったです!!

春になったらまた意味もなく行きたい・・・。
ここから飛び立つ事はあるのだろうか(´・ω・`)?



建物の中はぽっかぽっかで色々ありました~

20061221124507.jpg

すっかりクリスマスになっておりまして、大きなツリーがありました。

その隣には

20061221124539.jpg

謎の旅人フ~がおりました(´・ω・`)


食べ物屋さんや服屋さんなどなどお店がいっぱい(:゜ω゜:)

20061221124920.jpg

こんな感じでした~(*´▽`*)

アジアン雑貨のお店で指輪を買い~

こじゃれたお店で小物入れを買い~

楽しかった(:゜ω゜:) 外人さんももちろん多い訳なんですけども

ちょうちん横丁(食べ物屋さん街)を写真とりまくってました。
昔の日本~ってな感じの造りになってる訳なんですが、そういうのを
持ち帰るから、日本がそんなイメージになるんだよ(:゜ω゜:)!


とっても綺麗で色々あって楽しい所でしたぁ~(*´▽`*)


そして~次!!!


渋滞の中を移動し、夜になっていたのでイルミネーションを~

ついでだったので、次の大阪オフ会の為の特急券を買っていこう!って思って買いにいったんですけども!!!

駅員さん「購入は1ヶ月前からなんです・・・」

って(:゜ω゜:)!!

そう、オフ会は21日なんです。今日は18日。ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
3日早かった(・´⊇`)

って事で、当日購入に決定!!満席だったらそのとき考える!!



イルミネーションはこちら~



20061221130021.jpg

くま~がたくさんいました。

ベンチもたくさんあったんですが、どっしりとクマさんが座ってました(´・ω・`)
その横で座って新聞をひろげるサラリーマンのおじ様とかもおりましたが、
クマと肩組んでる風になってたり・・・・
そんな一時もいいと思うよ・・・


そして全体はこんな感じ(´・ω・`)


20061221130559.jpg

綺麗ですね~(*´▽`*)

人も多かったし、寒かったけど綺麗だったので
見れてよかったです~
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/162-0d5e3af5
