2006.12.23 最近(´・ω・`)
なんだかまともにリネしてない気もしないでもないですが・・・

年末って何かと忙しいんだよぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

仕事から帰ってくると21時とか言う日もあるのです(´・ω・`)

そしてご飯作って食べて、こたつに入ってテレビ見てたらあっというまに23時とかになっちゃうんだもん(´・ω・`)

お風呂入って寝ないとさ・・。



まぁそんなこんなの年末ですが、たまってるSSと共に日記(?)です!







20061224114429.jpg

蟻穴に行って、3匹目で出ましたぁ(*´▽`*)

インして狩りもせず落ちる日も多いのですが、20分位はと思い蟻穴に行く様にはしてるんです!!
未だにbスクは出ず・・・・(・´⊇`)



20061224114532.jpg

蟻穴でお互い単騎していたんですが、こうちゃんがこんなことに・・・
がんば(´・ω・`)



20061224114618.jpg

インしたら、こんなの置いてありました(´・ω・`)
その雪だるまはどこ・・・?????????
インしなさすぎで溶けちゃったのかしら(´;ω;`)




そしてそして、クリスマスイベントと言えばトナカイさんですよね!
福の日記によると、去年までは赤鼻のトナカイだったとか?!
でも今年はトナカイってなってましたね!

普段の鹿の鼻が赤いだけじゃ?とかは思わないように!!

そしてこのトナカイさん。「今年も歌っちゃうよ~」ってセリフ結構好きだったんですが、今年は言わない模様。

しかもしかも!!




20061224114659.jpg

20061224114705.jpg

2バージョンあるんですねぇ~。トナカイも年々成長してるようです!

来年は何語が増えるんだろうか(:゜ω゜:)



そしてグル市場の片隅に、こんなものがありました~





20061224115037.jpg

誰かが作った雪だるまです。なかなかうまいなぁと思ったんですがどうですか?

でも時間が経っているのか、少しアデナが減ってるけど・・・

全部アデナじゃないところも分かりやすくていい


クリスマスってなんだか楽しい気分なって好きです(*´▽`*)
リネの中でもかわいいツリーがいっぱいあるし~

イベントの途中に出てくる、オークのサンタみたいな奴だけは
イマイチだと思うけど・・・。もうちょっとかわいいのが良かった・・・

残り少ないイベント楽しみま~す。インしないとね・・・・。





【おめでとおおおおお】


wbの町でUP式をやっておりました!

OAO時代に一緒だった人で、たくさんのペアもして貰いました。
みみぶたを成長させてくれた中の一人の方ですねぇ~



20061224115613.jpg

この方、呑ん炸り舜ちゃんです!!

OAOに入ってきた時はレベル50とかだったと思います。
すっかり年とってしまいましたなぁ~。頑張りやさんなのでコツコツ頑張ったんじゃないでしょうかねぇ~

↑のSSじゃあまり見えないので、ちゃんと撮らせて貰いました!!



20061224115605.jpg

金色!!!

本当に本当におめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/164-d0075c7b
