いよいよ、プレゼントが貰える日です~

その為だけにインしてみました(:゜ω゜:)



20061226001157.jpg

交換~。


そしてクリック!!!


まずは、メインキャラのみみぶたさんからです!

20061226001501.jpg

(:゜ω゜:)!! イマイチ相場が分からないので微妙だったんですが、いいらしい!
わ~い(*´▽`*)



さてさて他のキャラも!
レベル49エルフの、さんぼさんです。

20061226001603.jpg

(´・ω・`)
エルフだから弓なのかな・・・。ロング持ってないからくれたのかな・・・。
OEしろって事かな・・・(・´⊇`)




次は、レベル30ナイト!!


20061226001708.jpg

(´・ω・`)
Tシャツが、象牙のTシャツとかいう初心者用のだからかな・・・
これをOEして着なさいって事だね・・・





そして、最後にレベル16の倉庫プリ。


20061226002054.jpg

何これ(´・ω・`)?
もう何か分からないけど、装備しとけって事だねきっと・・・


ん~。どうだったんだろう(´・ω・`)
ぼちぼちなのかな。


旦那さまのKouichirou君は
DEXあむ・STRあむ・復活スク20枚・デスローブでした。

これよりマシな気がしないでもないので、OKとしよう(*゜Д゜*)

みなさんはいい物貰えましたかぁ~?




このプレゼントを貰うのに、ナイトでインしたら~
旗がクリスマス仕様になってましたぁ


20061226002535.jpg

誰が作ったんだろ~。かわいい(*´▽`*)

お正月仕様もあるのかな(´・ω・`)






そして~

グル市場で、またまた絵がありました!

でも制作途中でしたが、落ちる時間だったので途中で撮っちゃいました(/ω\)



20061226002812.jpg

作ってる怪しげなナイトさまは

知る人ぞ知る、ちむちむ様です(*゜Д゜*)!



次のも期待してますよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/165-c1aff18f
