今日はいい日でした~(*´▽`*)


インしたらケンケレに行く用意をしているクラン員さんたちでした。

メンバー的に、WIZさんは二人いたので参加せずにイベントする事にしました。


そしたら、アドが出てました(:゜ω゜:)!

ちょうどクラン員ですっごいすっごいアドを買いたがってた人がいたので
でかしたみんな!!って感じでした~

まぁ自分は参加してなくて、ちょっとしょんぼり~でもあるけど
クラン員が出して、クラン員が買うと言う事は
クランみんなが潤うのでいい事です(*゜Д゜*)


そして、みんな戦争に行ってしまったので

めずらしくDVCへ行ってみる事にしました(´・ω・`)

あまり深く考えてなかったけど、たまには違う狩り場へ・・・って感じで。
みんながレア出したので、レア出る狩場!!って気持ちもあったんですけどね~


6Fでも狩りできたんですが、なかなかの人の多さで(・´⊇`)

ランテレしても、人の側にばっかり着くので
5Fで狩りする事にしました(´・ω・`)


小さいくせに、すんごい痛いムリアンでしたが

20061227022603.jpg

出た~(*´▽`*)

ここ最近でっかいムリアンばかりでしたが、小さいのもくれました!




そしてさらに~


20061227022645.jpg

うほほほほほほほほほほほほほほほほ

超うかれ気分でクラチャに流し、SSを撮るべくログを少し戻しとやっておりました。

そして、1時間たちそうだったのでサモンが消えちゃう前にと思って帰還。

そしたら


変身リングを持ってました(:゜ω゜:)

急いでログを戻ってみたら!


20061227022830.jpg

ちゃんとありました(/ω\)


DAI出た時に浮かれてログ戻ったりしてる時に、叩いてたサキュです!

ログ戻してたから気づかなかった様ですね(*´▽`*)



たったの1時間の狩りだったけど、色々レア出て幸せです!!

強化スクは、どっちもnでしたけどね(´・ω・`)

どうやらbスクは貰えないみたいです・・・。




【おまけ】

wbへ戻ったら、ひよこクランのみんなもクラハンが終わった後の様でいっぱいおりました。

そしてなぜか、ウェ~ブしようと言う事になり(´・ω・`)?

とりあえず参加。


20061227023125.jpg

悲しすぎる程の地味さです・・・。

あまりの地味さに、人も増えず・・・・


そこで福が提案!!

歌会をする事となりました!

5・7・5・7・7のやつですね。

最初のうちは、なぜか何度やってもフレ君ENDになってしまうので

気を取り直して、ちゃんとお題をつけることとなりました。



まずは、お題:イベントについて

20061227023308.jpg

ん~なかなかです。


次!


お題:みみぶたについて
20061227023417.jpg

(*゜Д゜*)
本当に続くといいんですけどね・・・



次!!


お題:ひよこクランについて


20061227023514.jpg

霧にあたるかも(:゜ω゜:)

てか、イベント初日なら必ず霧沢君に出会えます!!
イベントの時は素晴らしく輝いてる方ですからね!!

ひよこ名物霧沢でしょうか(´・ω・`)



みなさんも、着物きて歌会やってみて下さいませませ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/166-de9cc700
